楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
ウエスト棟の13階に泊まりました。部屋は金額相応、アメニティはで満足残念なのはチェックインが1つだけで待たされる 機械でチェックインなのですが、表示されてることの通り進めていくだけなのに横でフロント係があーだこーだ言ってくるので正直うるさいと思った。部屋の空調は一括管理棟が管理してるみたいで、4月中旬に泊まった13階は熱くて寝苦しかった。窓を開けても風は入ってこず。ほんとに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックイン、空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの応対に関しましては今一度見直し改善していきます。空調に関しましてはすぐにの改善は難しいですが、今後のホテル造りの参考にさせて頂きます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。フロント 前田
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
ウエスト棟の13階に泊まりました。
部屋は金額相応、アメニティはで満足
残念なのはチェックインが1つだけで待たされる
機械でチェックインなのですが、表示されてることの通り進めていくだけなのに横でフロント係があーだこーだ言ってくるので正直うるさいと思った。部屋の空調は一括管理棟が管理してるみたいで、4月中旬に泊まった13階は熱くて寝苦しかった。
窓を開けても風は入ってこず。
ほんとに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックイン、空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの応対に関しましては今一度見直し改善していきます。空調に関しましてはすぐにの改善は難しいですが、今後のホテル造りの参考にさせて頂きます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
フロント 前田