楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインがとまどい狭いフロントが大渋滞 まるでアルバイトが仕事しているみたい フロントはホテルの顔です もう少しプロ意識ほしい 安いからそんなとこかな怒るのがあほなのかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度はチェックイン時のスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館は9月1日に営業を再開いたしました。今後スタッフの連携を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。フロント 前田
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
チェックインがとまどい狭いフロントが大渋滞 まるでアルバイトが仕事しているみたい フロントはホテルの顔です もう少しプロ意識ほしい 安いからそんなとこかな怒るのがあほなのかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン時のスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当館は9月1日に営業を再開いたしました。今後スタッフの連携を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 前田