楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
風呂1
9月16.17日宿泊しました。チェックイン時に専用の機会があるのでこれで行ってくれと言われたので先客が終わるのを待っていると、なかなか終わらず、結局はその人を待って30分も待たされ苦情を言うと「対人でも出来ます」と言われた。ならば最初から対人でチェックインすれば数分で終わっていた。3人待っているだけでチェックインに30分以上掛かるなんて最低。さらに、朝食込みで申し込んでいたが、都合で食べられないので朝食をキャンセルしたいと伝えると、直接アパに予約していない(別サイトからの予約)のでキャンセルは一切できないと言われ、食べない朝食の分まで払うことになりました。朝食は、バイキングなので対応できないとは思われませんが。もう二度とアパを使うことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかし、チェックイン時や朝食会場が利用できなかった件に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館のチェックインは通常チェックイン機で行っており、お客様のチェックインが集中するとお待ち頂く場合がございます。またチェックイン時に確認が必要なクーポン券などが有り、クーポンの受け渡しを有人カウンターにて行っていた為、お待ちただいている際の対人でチェックインが利用できない状況でございました。私もお客様に一声掛けるべきで状況を把握できておらず申し訳ございませんでした。また朝食会場は朝6時半から営業しており最終入店9時半までご朝食券にも記載させていただいております。朝食付きプランでの予約は宿泊料金と合わせた料金でございますので返金ができませんでした。お客様に柔軟な対応ができず大変心苦しく思います。この度は数多くあるホテルの中から当館を選んで頂き誠にありがとうございました。フロント 山岡
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
9月16.17日宿泊しました。
チェックイン時に専用の機会があるのでこれで行ってくれと言われたので先客が終わるのを待っていると、なかなか終わらず、結局はその人を待って30分も待たされ苦情を言うと「対人でも出来ます」と言われた。ならば最初から対人でチェックインすれば数分で終わっていた。
3人待っているだけでチェックインに30分以上掛かるなんて最低。
さらに、朝食込みで申し込んでいたが、都合で食べられないので朝食をキャンセルしたいと伝えると、直接アパに予約していない(別サイトからの予約)のでキャンセルは一切できないと言われ、食べない朝食の分まで払うことになりました。朝食は、バイキングなので対応できないとは思われませんが。
もう二度とアパを使うことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、チェックイン時や朝食会場が利用できなかった件に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館のチェックインは通常チェックイン機で行っており、お客様のチェックインが集中するとお待ち頂く場合がございます。
またチェックイン時に確認が必要なクーポン券などが有り、クーポンの受け渡しを有人カウンターにて行っていた為、お待ちただいている際の対人でチェックインが利用できない状況でございました。
私もお客様に一声掛けるべきで状況を把握できておらず申し訳ございませんでした。
また朝食会場は朝6時半から営業しており最終入店9時半までご朝食券にも記載させていただいております。朝食付きプランでの予約は宿泊料金と合わせた料金でございますので返金ができませんでした。
お客様に柔軟な対応ができず大変心苦しく思います。
この度は数多くあるホテルの中から当館を選んで頂き誠にありがとうございました。
フロント 山岡