楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.24
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 22:48:14

10/7~10/11まで連泊しました。評価としては、最低評価となります。
理由は下記に記載
①10/8,10/9連続でバスタオル・寝間着などが好感されていなかった。
 フロントマンに確認した結果、記載されていないルールがあり、浴室にバスタオルが干してある場合、客がまだ使用するかもという理由で、バスタオル・寝間着などの交換がされないとのこと。
②10/9は、部屋の清掃もされておらず。フロントマンに①を含め抗議した結果、業務委託会社から清掃はされていると報告を受けており、14時清掃完了後から時間もたっているため、清掃はできないといわれる。
部屋の確認をしてほしいと依頼しても見てもどうにもならないと言われ。脅迫するのであれば警察を呼びますと言わ、実際に警察立会いの下清掃されていない部屋を見てもらい。別部屋を用意されましたが、担当されたフロントマンからは一度も謝罪を受けていません。誠実さは、最後まで全く感じませんでした。本当に最低のサービスでした。二度とアパホテルには宿泊しません。
この件に関しては、本社にもきちんとクレームを入れさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2022-11-01 23:40:24

この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフと重複する部分があるかと思いますが、再度ご説明させていただきます。
お客様のお部屋を確認させていただきましたところ、清掃スタッフから清掃完了しているとの報告を受けたため、その旨をお伝えさせていただきました。
交換に関しては、注意事項として下記の通り記載しております。

【連泊清掃に関する注意事項】
●連泊エコ清掃は、通常午前9時から午後2時の間、順次おこないます。
●ゴミの回収は、お客様の私物を誤って処分しないよう、ゴミ箱内のみとさせていただきます。
●コップに飲み残しがある場合は、洗浄・回収いたしません。
●お客様のお荷物が整理されていない場合は、状況によって清掃できない場合もございます。

また、お部屋の確認に関しましては、お客様がお戻りになられてから時間が経過していたことと、フロントにて他のお客様のご迷惑になるような振る舞いがあったことから、警備スタッフ及び警察へ連絡した次第です。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■「博多」駅(筑紫口)から徒歩4分 ■大浴場完備(セントラル棟)【映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【スタンダード(1名利用) 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】