楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
仕事で合わせて3週間宿泊、その間は部屋清掃不要ただしタオルとバスマットは毎日交換してほしいとオーダーするも希望通りになったことがないほぼバスマットが入ってない合わせて4回ほどクレームをつけたが結局変わらず今後アパは選択肢に入れない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回博多周辺の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃内容についてご要望をお受けしておりましたが、清掃スタッフとの情報共有がうまくできておりませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、改善に努め、快適なご宿泊をお届けできるよう、ホテルづくりに尽力してまいりますので、機会がございましたら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中お声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。フロント 横堀
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
仕事で合わせて3週間宿泊、その間は部屋清掃不要ただしタオルとバスマットは毎日交換してほしいとオーダーするも希望通りになったことがない
ほぼバスマットが入ってない
合わせて4回ほどクレームをつけたが結局変わらず
今後アパは選択肢に入れない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回博多周辺の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃内容についてご要望をお受けしておりましたが、清掃スタッフとの情報共有がうまくできておりませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、改善に努め、快適なご宿泊をお届けできるよう、ホテルづくりに尽力してまいりますので、機会がございましたら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中お声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 横堀