楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
総合的にサービスに残念な点が多々あり、今後利用することはないかなと思います。〈気になった点〉・チェックインするときフロントの方に質問をした際のぶっきらぼうな態度(他のスタッフの方には親切にご対応頂きました。)・禁煙部屋だったが、なんともいえない独特の臭いがややきつかった・2泊宿泊 一度清掃をしてもらったが、ベッドメイキングの適当さ、トイレットペーパー切れたまま、アメニティの補充なし今まで宿泊したビジネスホテルでは良いおもてなしを受けていたので、少々びっくりしました。(自分の中でホテルサービスのハードルが上がっているだけかもしれませんが)チェックイン、チェックアウトがセルフだったのは楽でいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度はお客様には度々不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いよう取り組んで参ります。フロント 永井
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
総合的にサービスに残念な点が多々あり、今後利用することはないかなと思います。
〈気になった点〉
・チェックインするときフロントの方に質問をした際のぶっきらぼうな態度(他のスタッフの方には親切にご対応頂きました。)
・禁煙部屋だったが、なんともいえない独特の臭いがややきつかった
・2泊宿泊 一度清掃をしてもらったが、ベッドメイキングの適当さ、トイレットペーパー切れたまま、アメニティの補充なし
今まで宿泊したビジネスホテルでは良いおもてなしを受けていたので、少々びっくりしました。
(自分の中でホテルサービスのハードルが上がっているだけかもしれませんが)
チェックイン、チェックアウトがセルフだったのは楽でいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様には度々不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いよう取り組んで参ります。
フロント 永井