楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
とにかく冷たい対応。客に誤解させても一言と謝る能力がない。フロントスタッフとしてまず客の気持ちになられた方が今後も自身のだめだと思われます。冷たい対応に尽きる嫌なフロントでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応に関しましてお客様に寄り添ったご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス面を見直しスタッフの指導を行って参ります。この度はお忙しい中ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。フロント 川副
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
とにかく冷たい対応。
客に誤解させても一言と謝る能力がない。フロントスタッフとしてまず客の気持ちになられた方が今後も自身のだめだと思われます。
冷たい対応に尽きる嫌なフロントでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に関しましてお客様に寄り添ったご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
サービス面を見直しスタッフの指導を行って参ります。
この度はお忙しい中ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 川副