楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
7月7日にツインにて宿泊夜、大浴場露天風呂が泡まみれでスタッフに言ったが、朝利用しようとしたところ改善されていなかった。部屋清掃が不十分で部屋を代えて貰ったが、そこも清掃不十分であり、結局2回部屋を変わる事となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊に関しまして、お客様のお時間を奪いご不便をお掛け致しましたことに関して深くお詫び申し上げます。大浴場の清掃に関しまして、改善がなかったこと、またお部屋の清掃が2度も不完全でお客様のお時間を大幅に奪うこととなってしまいましたこと、今一度ホテル内で共有し、今後同じことが起きないようスタッフ間で徹底してまいります。お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 栗山
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
7月7日にツインにて宿泊
夜、大浴場露天風呂が泡まみれでスタッフに言ったが、朝利用しようとしたところ改善されていなかった。
部屋清掃が不十分で部屋を代えて貰ったが、そこも清掃不十分であり、結局2回部屋を変わる事となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊に関しまして、お客様のお時間を奪いご不便をお掛け致しましたことに関して深くお詫び申し上げます。
大浴場の清掃に関しまして、改善がなかったこと、またお部屋の清掃が2度も不完全でお客様のお時間を大幅に奪うこととなってしまいましたこと、今一度ホテル内で共有し、今後同じことが起きないようスタッフ間で徹底してまいります。
お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗山