楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
食事1
非接触1秒チェックイン体験プランで「1秒チェックイン」を楽しみに行きましたが、なぜかうまくチェックインできずフロントのスタッフに確認してもらいましたが、結局普通の手続きをするように言われてチェックインしました。うまくできなかったことへの説明もなく、このプランは何だったのだろうと悲しくなりました、朝食付きプランで2泊しました。朝食は1階でしたが、とても狭く常に相席状態で窮屈な朝食でした。品数も決して多いとも言えず、旅の楽しみである朝食が二日続きでとても悲しくなりました。前日に他のホテルに一泊した続きだったので尚更強く感じてしまいました、立地の都合があるのかもしれませんが残念な宿泊になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、残念な思いをお掛けし、心苦しく思っております。朝食に関するご意見に関しましても、今後改善できることは改善して参りたいと存じます。また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度はご投稿誠にありがとうございました。フロント 山之口
アパホテル〈博多駅筑紫口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
非接触1秒チェックイン体験プランで「1秒チェックイン」を楽しみに行きましたが、なぜかうまくチェックインできずフロントのスタッフに確認してもらいましたが、結局普通の手続きをするように言われてチェックインしました。うまくできなかったことへの説明もなく、このプランは何だったのだろうと悲しくなりました、
朝食付きプランで2泊しました。朝食は1階でしたが、とても狭く常に相席状態で窮屈な朝食でした。品数も決して多いとも言えず、旅の楽しみである朝食が二日続きでとても悲しくなりました。
前日に他のホテルに一泊した続きだったので尚更強く感じてしまいました、立地の都合があるのかもしれませんが残念な宿泊になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、残念な思いをお掛けし、心苦しく思っております。
朝食に関するご意見に関しましても、今後改善できることは改善して参りたいと存じます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント 山之口