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アパホテル〈博多駅筑紫口〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回が初のアパホテルでした非接種1秒チェックインの体験プランで予約したのですが、アプリの不具合?何が原因か分かりませんが何度しても出来ず。フロントの方に質問したのですが長時間放置され「こちら的には何の問題もありません」とだけ。あげくに、そのまま放置され他のお客の対応をはじめられました。その後も何も言ってこないので、どうすればいいのか尋ねると「どうしても1秒チェックインしたいですか?」と、聞かれました。どうも普通のチェックインマシンでもチェックインが出来たようなのですが、説明してくれないと知らないし、その質問の仕方本当に心から不快でした。事前精算していなかったらそのまま他のホテルに泊まっていました。部屋に行くまでかなりの時間がかかりとりあえず大浴場に行こうとテレビ画面には、『空いてます』との事で向かうとロッカーの空きもなく、しばらくして再度『空いてます』を確認していくとロッカーを開くのを待つ人が4人くらいいました。空いてるとの定義を知りたいです。大浴場目当てにアパにしたのに諦めて部屋の風呂にしました。他にも諦めて帰る人を何人もみました。あの部屋数に風呂の広さが見合ってない。色々なホテルに泊まってきたけど、ここまで気分を害したのははじめてでした。他店はそんなことないのかもしれませんが、ビジホなんてあえてアパを選ばなくても山ほどあるので二度と泊まりません。
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この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回チェックイン時に長時間お客様をお待たせしてしまい、またその際のフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの際フロントスタッフによるご説明が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の対応を共有し、今後起こらないようスタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めてまいります。客室に設置しているテレビから確認いただけます大浴場の混雑状況は、大浴場内のセンサーにてご利用者様の人数を把握し、反映しております。時間帯によっては混み合う時間もございますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。今回博多周辺の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊に関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見を参考に、今後もお客様にご満足いいただけるようなホテルづくりに尽力してまいります。また機会がございましたら、当館へのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 横堀
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投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
今回が初のアパホテルでした
非接種1秒チェックインの体験プランで予約したのですが、アプリの不具合?何が原因か分かりませんが何度しても出来ず。
フロントの方に質問したのですが長時間放置され「こちら的には何の問題もありません」とだけ。
あげくに、そのまま放置され他のお客の対応をはじめられました。
その後も何も言ってこないので、どうすればいいのか尋ねると
「どうしても1秒チェックインしたいですか?」
と、聞かれました。
どうも普通のチェックインマシンでもチェックインが出来たようなのですが、説明してくれないと知らないし、その質問の仕方本当に心から不快でした。
事前精算していなかったらそのまま他のホテルに泊まっていました。
部屋に行くまでかなりの時間がかかりとりあえず大浴場に行こうとテレビ画面には、『空いてます』との事で向かうとロッカーの空きもなく、しばらくして再度『空いてます』を確認していくとロッカーを開くのを待つ人が4人くらいいました。
空いてるとの定義を知りたいです。
大浴場目当てにアパにしたのに諦めて部屋の風呂にしました。
他にも諦めて帰る人を何人もみました。
あの部屋数に風呂の広さが見合ってない。
色々なホテルに泊まってきたけど、ここまで気分を害したのははじめてでした。
他店はそんなことないのかもしれませんが、ビジホなんてあえてアパを選ばなくても山ほどあるので二度と泊まりません。
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この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回チェックイン時に長時間お客様をお待たせしてしまい、またその際のフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際フロントスタッフによるご説明が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の対応を共有し、今後起こらないようスタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
客室に設置しているテレビから確認いただけます大浴場の混雑状況は、大浴場内のセンサーにてご利用者様の人数を把握し、反映しております。時間帯によっては混み合う時間もございますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
今回博多周辺の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊に関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見を参考に、今後もお客様にご満足いいただけるようなホテルづくりに尽力してまいります。また機会がございましたら、当館へのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 横堀