13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 21:00:07
-
今回が初のアパホテルでした
非接種1秒チェックインの体験プランで予約したのですが、アプリの不具合?何が原因か分かりませんが何度しても出来ず。
フロントの方に質問したのですが長時間放置され「こちら的には何の問題もありません」とだけ。
あげくに、そのまま放置され他のお客の対応をはじめられました。
その後も何も言ってこないので、どうすればいいのか尋ねると
「どうしても1秒チェックインしたいですか?」
と、聞かれました。
どうも普通のチェックインマシンでもチェックインが出来たようなのですが、説明してくれないと知らないし、その質問の仕方本当に心から不快でした。
事前精算していなかったらそのまま他のホテルに泊まっていました。
部屋に行くまでかなりの時間がかかりとりあえず大浴場に行こうとテレビ画面には、『空いてます』との事で向かうとロッカーの空きもなく、しばらくして再度『空いてます』を確認していくとロッカーを開くのを待つ人が4人くらいいました。
空いてるとの定義を知りたいです。
大浴場目当てにアパにしたのに諦めて部屋の風呂にしました。
他にも諦めて帰る人を何人もみました。
あの部屋数に風呂の広さが見合ってない。
色々なホテルに泊まってきたけど、ここまで気分を害したのははじめてでした。
他店はそんなことないのかもしれませんが、ビジホなんてあえてアパを選ばなくても山ほどあるので二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2023年12月03日 02:28:40
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回チェックイン時に長時間お客様をお待たせしてしまい、またその際のフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際フロントスタッフによるご説明が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の対応を共有し、今後起こらないようスタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
客室に設置しているテレビから確認いただけます大浴場の混雑状況は、大浴場内のセンサーにてご利用者様の人数を把握し、反映しております。時間帯によっては混み合う時間もございますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
今回博多周辺の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊に関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見を参考に、今後もお客様にご満足いいただけるようなホテルづくりに尽力してまいります。また機会がございましたら、当館へのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 横堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 12:31:37
-
非接触1秒チェックイン体験プランで「1秒チェックイン」を楽しみに行きましたが、なぜかうまくチェックインできずフロントのスタッフに確認してもらいましたが、結局普通の手続きをするように言われてチェックインしました。うまくできなかったことへの説明もなく、このプランは何だったのだろうと悲しくなりました、
朝食付きプランで2泊しました。朝食は1階でしたが、とても狭く常に相席状態で窮屈な朝食でした。品数も決して多いとも言えず、旅の楽しみである朝食が二日続きでとても悲しくなりました。
前日に他のホテルに一泊した続きだったので尚更強く感じてしまいました、立地の都合があるのかもしれませんが残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2023年09月01日 10:40:20
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、残念な思いをお掛けし、心苦しく思っております。
朝食に関するご意見に関しましても、今後改善できることは改善して参りたいと存じます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント 山之口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 11:11:43
-
7月7日にツインにて宿泊
夜、大浴場露天風呂が泡まみれでスタッフに言ったが、朝利用しようとしたところ改善されていなかった。
部屋清掃が不十分で部屋を代えて貰ったが、そこも清掃不十分であり、結局2回部屋を変わる事となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2023年07月15日 09:45:34
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊に関しまして、お客様のお時間を奪いご不便をお掛け致しましたことに関して深くお詫び申し上げます。
大浴場の清掃に関しまして、改善がなかったこと、またお部屋の清掃が2度も不完全でお客様のお時間を大幅に奪うこととなってしまいましたこと、今一度ホテル内で共有し、今後同じことが起きないようスタッフ間で徹底してまいります。
お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】■博多駅から徒歩4分■セントラル棟に大浴場完備■
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 08:17:22
-
仕事で合わせて3週間宿泊、その間は部屋清掃不要ただしタオルとバスマットは毎日交換してほしいとオーダーするも希望通りになったことがない
ほぼバスマットが入ってない
合わせて4回ほどクレームをつけたが結局変わらず
今後アパは選択肢に入れない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2022年11月27日 22:54:18
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回博多周辺の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃内容についてご要望をお受けしておりましたが、清掃スタッフとの情報共有がうまくできておりませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、改善に努め、快適なご宿泊をお届けできるよう、ホテルづくりに尽力してまいりますので、機会がございましたら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中お声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 横堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「博多」駅(筑紫口)から徒歩4分 ■大浴場完備(セントラル棟)【映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
立地3
うさ2487さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- うさ2487さん [30代/女性] 2023年03月04日 23:56:16
-
横の部屋のおじさんが謎の奇声を発したり電話越しでの怒鳴り声が聞こえる。3個どなりのおじさんもドアを開けてスタッフとなにやら言い合いしている。怖いしうるさいしで、部屋を移動させてほしいといったが移動させてもらえませんでした。
フロントで爪切りも借りれない。
お風呂の空き情報を見てから行ったのに全部の着替えのロッカーが閉まってるぐらいパンパン。。。
せっかくの福岡が最悪でした。もう二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2023年03月16日 20:59:07
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の空室状況によりご希望に添えず、お部屋移動のご案内ができなかったこと大変心苦しく感じております。
爪切りに関しまして、当館では衛生上の観点からご準備がございません。何卒、ご了承下さいませ。
お客様からいただきましたご意見をもとに改善に努め、ご満足いただけるホテルづくりを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊ポイントプラン】素泊まり 清掃不要でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
立地3
テジ9120さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- テジ9120さん [70代/男性] 2023年02月13日 13:38:44
-
エコ清掃連泊プランであったが、他のホテルではエコプランであっても部屋のゴミ収集とアメニティの補充はあるが、このホテルでは無くて以外であった。
アパホテルは閑散期との料金比較余りにも大きいが、それは会社方だからしかたないが、今迄数多くアパホテルを利用して来た私にとっては残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2023年02月22日 15:55:59
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。エコ清掃連泊プランに関しましては、清掃・入室なしのプランとなり、3泊毎に清掃に入らせていただく内容となっております。そのため通常プランよりも若干お安くポイントも多く貯まるプランでございますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
また料金に関しまして、時期や曜日によってもお値段が異なっております。会員のお客様でしたら直近のご予約よりも早期予約がお安くなりますので、ご検討頂ければと存じます。今後ともアパグループをご愛顧頂けると幸いでございます。またのご来館、お待ちしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊ポイントプラン】素泊まり 清掃不要でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 02:04:32
-
旅行支援で利用したが受付が適当。対面でのやり取りがあるから対人カウンターに並んで順番が来たら「チェックイン機に並んで下さい」もちろんその後は対人カウンターに並ばされる。そういった案内表示もなし。さらにワクチン証明書とかを見せて「大丈夫です」と言われたからなおしたのに「見せてください」意味が分かりません。他のホテルは効率が良かったから混んでてもすぐに終わったがアパはその倍以上。手際悪すぎです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2023年01月03日 12:40:34
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内が至らずご面倒をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご投稿にあります通り、当館は自動チェックイン機にてチェックインのお手続きをお願いしております。全国旅行支援ご利用の場合は、チェックイン後に地域クーポン券のお渡しを有人カウンターにて承っております。
福岡県は紙クーポンでのお渡しでございますため、日付の押印や受領証のご記入等に少しのお時間を頂戴しております。
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
フロント 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「博多」駅(筑紫口)から徒歩4分 ■大浴場完備(セントラル棟)【映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 11:47:00
-
12月8日ビジネスで宿泊しました。床にお菓子らしき食べかすが落ちている。引き出し開いたらポテトチップスの汚れ、フロントへ電話して掃除依頼。カタコトの日本語しゃべる女性が来て「ゴミ箱交換ですか?」とクレーム内容が伝わっていない。
アパホテルの品質って何?もうアパを選択できない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2022年12月13日 08:04:17
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃、スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまったこと、そして不安にさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
この事実をフロントスタッフ、清掃スタッフ共に共有し、再発防止に努めさせて頂きます。
お忙しい中での口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「博多」駅(筑紫口)から徒歩4分 ■大浴場完備(セントラル棟)【映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【ウエスト棟】大浴場なし】
立地3
けんたろmtbさんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- けんたろmtbさん [50代/男性] 2022年10月15日 16:06:58
-
トイレ掃除が不十分
便器に便がついていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2022年10月17日 18:09:56
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃が不十分だったため、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴したお声を清掃スタッフとも共有し、清掃の見直しと清掃後の確認を徹底して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【ウエスト棟】大浴場なし】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 18:16:24
-
9月16.17日宿泊しました。
チェックイン時に専用の機会があるのでこれで行ってくれと言われたので先客が終わるのを待っていると、なかなか終わらず、結局はその人を待って30分も待たされ苦情を言うと「対人でも出来ます」と言われた。ならば最初から対人でチェックインすれば数分で終わっていた。
3人待っているだけでチェックインに30分以上掛かるなんて最低。
さらに、朝食込みで申し込んでいたが、都合で食べられないので朝食をキャンセルしたいと伝えると、直接アパに予約していない(別サイトからの予約)のでキャンセルは一切できないと言われ、食べない朝食の分まで払うことになりました。朝食は、バイキングなので対応できないとは思われませんが。
もう二度とアパを使うことはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2022年09月22日 00:55:42
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、チェックイン時や朝食会場が利用できなかった件に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館のチェックインは通常チェックイン機で行っており、お客様のチェックインが集中するとお待ち頂く場合がございます。
またチェックイン時に確認が必要なクーポン券などが有り、クーポンの受け渡しを有人カウンターにて行っていた為、お待ちただいている際の対人でチェックインが利用できない状況でございました。
私もお客様に一声掛けるべきで状況を把握できておらず申し訳ございませんでした。
また朝食会場は朝6時半から営業しており最終入店9時半までご朝食券にも記載させていただいております。朝食付きプランでの予約は宿泊料金と合わせた料金でございますので返金ができませんでした。
お客様に柔軟な対応ができず大変心苦しく思います。
この度は数多くあるホテルの中から当館を選んで頂き誠にありがとうございました。
フロント 山岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【営業再開記念】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【ウエスト棟】大浴場なし】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 12:20:18
-
初めてアパホテルを利用しましたが部屋に備え付けのミネラルウォーターがすでに開封してあり飲んだあとが。
こんな気持ち悪いことは初めてで他の部屋の備品全てが交換してあるものか清掃もしてあるのか不安でした。
二度とアパホテルは利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2023年02月22日 17:20:34
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。当館ではチェックインされたお客様のお部屋にウェルカムウォーターを設置しておりますが。開封済のものを置かれていたとのことで大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう清掃スタッフに情報共有し、再発防止に努めて参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「博多」駅(筑紫口)から徒歩4分 ■大浴場完備(セントラル棟)【映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
立地1
nahhannahhanahaさんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
- nahhannahhanahaさん [40代/男性] 2022年12月26日 16:04:32
-
検索ソートで大浴場付きホテルとして引っかかるが、セントラル棟で宿泊しなければ大浴場は使えない罠があるので要注意のホテル。と言っても大浴場は1階なので、大した解放感もなく聞こえるのは騒音だけ。脱衣所は汚れ放題。フロントスタッフのインフォメーションには一番慣れていないスタッフが付いているせいか、時間が余計にかかるだけでイライラさせる対応しかできない。楽しみにしていた水炊きは、ただの肉団子でガッカリ。材料をケチったこれは水炊きとは言えないので最悪な朝食だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル〈博多駅筑紫口〉 2022年12月29日 08:47:33
-
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のWEST棟に大浴場や朝食会場がないホテルとしてご案内をしておりますが、CENTRALに向かっていただけますとご利用は可能でございます。
大浴場の管理に関しまして清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。営業時間内に1回清掃と塩素濃度の測定を行っていますが今後は巡回や清掃を定期的に行ってまいります。
お客様対応に関しましても、フロントスタッフの指導、フォローが不十分であったことを真摯に受け止めお客様に時間を取らせないよう接客、指導に取り組んで参ります。
今回の滞在期間中、お客様のご期待に応えることができず大変心苦しく思います。
また貴重なお時間のなかご意見を頂きありがとうございました。
フロント 山岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】 博多の食・郷土料理をメインとしたご朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1名利用) 禁煙室【セントラル棟】大浴場あり】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの アパホテル〈博多駅筑紫口〉 のクチコミ
10/7~10/11まで連泊しました。評価としては、最低評価となります。
理由は下記に記載
①10/8,10/9連続でバスタオル・寝間着などが好感されていなかった。
フロントマンに確認した結果、記載されていないルールがあり、浴室にバスタオルが干してある場合、客がまだ使用するかもという理由で、バスタオル・寝間着などの交換がされないとのこと。
②10/9は、部屋の清掃もされておらず。フロントマンに①を含め抗議した結果、業務委託会社から清掃はされていると報告を受けており、14時清掃完了後から時間もたっているため、清掃はできないといわれる。
部屋の確認をしてほしいと依頼しても見てもどうにもならないと言われ。脅迫するのであれば警察を呼びますと言わ、実際に警察立会いの下清掃されていない部屋を見てもらい。別部屋を用意されましたが、担当されたフロントマンからは一度も謝罪を受けていません。誠実さは、最後まで全く感じませんでした。本当に最低のサービスでした。二度とアパホテルには宿泊しません。
この件に関しては、本社にもきちんとクレームを入れさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅筑紫口〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフと重複する部分があるかと思いますが、再度ご説明させていただきます。
お客様のお部屋を確認させていただきましたところ、清掃スタッフから清掃完了しているとの報告を受けたため、その旨をお伝えさせていただきました。
交換に関しては、注意事項として下記の通り記載しております。
【連泊清掃に関する注意事項】
●連泊エコ清掃は、通常午前9時から午後2時の間、順次おこないます。
●ゴミの回収は、お客様の私物を誤って処分しないよう、ゴミ箱内のみとさせていただきます。
●コップに飲み残しがある場合は、洗浄・回収いたしません。
●お客様のお荷物が整理されていない場合は、状況によって清掃できない場合もございます。
また、お部屋の確認に関しましては、お客様がお戻りになられてから時間が経過していたことと、フロントにて他のお客様のご迷惑になるような振る舞いがあったことから、警備スタッフ及び警察へ連絡した次第です。
支配人