地元の食材の他伊勢海老や秋田牛のお料理、お刺身など豪華なお料理とそれを引き立てる食器も上品で嬉しかったです。アレルギーや苦手な食材にも快く対応してくださり全て美味しくいただく事ができました。おばあちゃんと20代の娘も大満足でした。お風呂は十和田石とヒバの香りが心地良く夜だけでなく朝も入りました。優しい対応も嬉しかったです。また、ランチにも伺ってみたいと思います。 大変オススメのお宿です。
部 屋タイプ
【禁煙】和室10畳 1泊2食付部屋からの景色はイマイチでしたが、食事もお風呂もスタッフの対応もとても素晴らしく また利用したいと思います。
部屋タイプ
【禁煙】和室10畳 1泊2食付楽天トラベルで高い評価だったので予約して宿泊した。 ところが、残念ながら、実際は評価通りではなかった。 宿の前が駐車場である。 いろいろな宿があるけれども、通常は、車がとまれば、あるいは、駐車しようとすれば スタッフが出てこられて誘導する。誘導は不要であっても、顧客のもつ手カバンの類は ホテルにて運ぼうとする。いっぽう、ここは、駐車しても誰も出てこず、 また、ゆっくり出てきて、宿泊者が両手に鞄を持っているのを見ても、手伝いましょうかの ひとこともない。距離的には、歩いて数歩の距離。 第一印象がvery poorであると、もはやその時点で何のための休暇であるか。 結論的には、そこそこに大湯地区でのあたらしいホテルであり、源泉使用であるが、 オペレーションが問題であるので居心地がよくない。 まかないのスタッフさんのほうがよほど気が利き、食事などはおいしいのに残念である。 ひさびさに二度の訪問はない宿である。
部屋タイプ
【禁煙】和室10畳/トイレ付