クチコミ

総合評価
4.60
28
5
19
4
3
3
0
2
0
1
1
部屋
4.40
接客・サービス
4.60
ロケーション
4.20
朝食
4.60
夕食
4.70
温泉・お風呂
4.60
設備
4.40
清潔さ
4.38
23
5
レジャー
家族
2021年5月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

地元の食材の他伊勢海老や秋田牛のお料理、お刺身など豪華なお料理とそれを引き立てる食器も上品で嬉しかったです。アレルギーや苦手な食材にも快く対応してくださり全て美味しくいただく事ができました。おばあちゃんと20代の娘も大満足でした。お風呂は十和田石とヒバの香りが心地良く夜だけでなく朝も入りました。優しい対応も嬉しかったです。また、ランチにも伺ってみたいと思います。 大変オススメのお宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
お宿 花彩にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 お食事、お風呂、接客についても喜んでいただけてスタッフ皆、嬉しく思っております。 昨年の11月オープンで、まだまだ至らない所があるかと思いますが皆様のご指導いただきながら社員一同頑張って参りたいと思います。 ランチ、日帰り入浴でのご来館もお待ちしております。             支配人・スタッフ一同
2021-05-30
5
レジャー
一人
2022年9月宿泊
投稿者さん
33 件のクチコミ

部屋からの景色はイマイチでしたが、食事もお風呂もスタッフの対応もとても素晴らしくまた利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
お宿 花彩にご宿泊いただきありがとうございました。 お部屋からの景観、誠に申し訳ございません。 リラックスしていただけるよう配慮しておりますが人数等によりお部屋を決めさせていただく場合もございます。 次回来館の際には、可能な限りで対応させていただきたいと思います。 お近くを周られる際には、また足を運んでいただける事、スタッフ一同お待ちしております。
2022-10-05
1
レジャー
一人
2024年5月宿泊
投稿者さん
101 件のクチコミ

楽天トラベルで高い評価だったので予約して宿泊した。 ところが、残念ながら、実際は評価通りではなかった。 宿の前が駐車場である。 いろいろな宿があるけれども、通常は、車がとまれば、あるいは、駐車しようとすれば スタッフが出てこられて誘導する。誘導は不要であっても、顧客のもつ手カバンの類は ホテルにて運ぼうとする。いっぽう、ここは、駐車しても誰も出てこず、 また、ゆっくり出てきて、宿泊者が両手に鞄を持っているのを見ても、手伝いましょうかの ひとこともない。距離的には、歩いて数歩の距離。 第一印象がvery poorであると、もはやその時点で何のための休暇であるか。 結論的には、そこそこに大湯地区でのあたらしいホテルであり、源泉使用であるが、 オペレーションが問題であるので居心地がよくない。 まかないのスタッフさんのほうがよほど気が利き、食事などはおいしいのに残念である。 ひさびさに二度の訪問はない宿である。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
お客様  この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。  遠方よりわざわざお越し頂きましたのに、期待を裏切る結果となりました事、大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。 担当者には適切な指導を行い、今後このような事の無いよう善処いたします。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。  まだまだ至らぬ点は多々ございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い宿を目指して参ります。  ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。    お宿花彩 支配人・スタッフ一同 より
2024-06-05