楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱川温泉ブルーオーシャンのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の窓全面に広がる海と、畳敷の広々したお風呂がとにかく最高。到着した日が土砂降りだったのですが、電話をするとすぐに迎えにきて下さり、大変助かりました。浴衣は色々な種類のものが取り放題なのにフェイスタオルは1枚のみなのはなぜでしょうか。余計なお世話ですが浴衣取り放題って、外国の方とか悪気なく持って帰ったりしませんか?大丈夫かなと心配になってしまいました。食事は、予約サイトには個食と書いてありましたが、実際は普通のバイキング。ビニール手袋を配布する等配慮はありますが、家族連れが大勢でマスクもせずおしゃべりしながら食べている会場は恐怖でしかありませんでした。なるべく早く切り上げるように大急ぎで最小限のものだけ飲み込むようにして会場を去らなければならないので、食べた気もしませんでした。食事の質は大変失礼ながら冷凍・レトルトが多い印象。もう少し手作りのものがあるとよかったですね。唯一食しても安全だと思ったのはご飯とみそ汁。食事があまりに残念だったので総合評価が普通になってしまいましたが、眺望とお風呂は大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熱川温泉ブルーオーシャンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご到着時は土砂降りの雨のご様子、お足元の悪い中、大変おつかれさまでございました。また、ご滞在中にお気づきのご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。まず、館内着のお浴衣につきましては、お一人様、一枚のご案内を浴衣棚に表示させていただいており、取り放題ではございませんので、ご案内方法をさらに考慮してご理解いただけるようにしてまいりたいと思います。また、お食事につきましては、コロナ禍の中、個食提供に努めてまいりましたが、お食事付のご予約が急激に増えてまいりましたので、誠に勝手ながらバイキングでのご提供に切り替えさせていただきました。お客様皆様には、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストラン会場でのご様子は、ゆっくりご安心いただき召し上がっていただける体制ではなかって点につきましても誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共、スタッフ一同が、このコロナ禍の中でお越しくださいますお客様、お一人お一人のご健康と安全をどのようにお守りできるかを更に重く考え、感染予防対策強化に努めてまいります。これからも皆様にご満足いただける施設・サービスをご提供できますよう、一層の努力を続けてまいります。伊豆へお越しの際には、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 熱川温泉 ブルーオーシャン
熱川温泉ブルーオーシャン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 熱川温泉ブルーオーシャン のクチコミ
部屋の窓全面に広がる海と、畳敷の広々したお風呂がとにかく最高。到着した日が土砂降りだったのですが、電話をするとすぐに迎えにきて下さり、大変助かりました。浴衣は色々な種類のものが取り放題なのにフェイスタオルは1枚のみなのはなぜでしょうか。余計なお世話ですが浴衣取り放題って、外国の方とか悪気なく持って帰ったりしませんか?大丈夫かなと心配になってしまいました。食事は、予約サイトには個食と書いてありましたが、実際は普通のバイキング。ビニール手袋を配布する等配慮はありますが、家族連れが大勢でマスクもせずおしゃべりしながら食べている会場は恐怖でしかありませんでした。なるべく早く切り上げるように大急ぎで最小限のものだけ飲み込むようにして会場を去らなければならないので、食べた気もしませんでした。食事の質は大変失礼ながら冷凍・レトルトが多い印象。もう少し手作りのものがあるとよかったですね。唯一食しても安全だと思ったのはご飯とみそ汁。食事があまりに残念だったので総合評価が普通になってしまいましたが、眺望とお風呂は大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熱川温泉ブルーオーシャンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご到着時は土砂降りの雨のご様子、お足元の悪い中、大変おつかれさまでございました。また、ご滞在中にお気づきのご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。まず、館内着のお浴衣につきましては、お一人様、一枚のご案内を浴衣棚に表示させていただいており、取り放題ではございませんので、ご案内方法をさらに考慮してご理解いただけるようにしてまいりたいと思います。
また、お食事につきましては、コロナ禍の中、個食提供に努めてまいりましたが、お食事付のご予約が急激に増えてまいりましたので、誠に勝手ながらバイキングでのご提供に切り替えさせていただきました。お客様皆様には、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
レストラン会場でのご様子は、ゆっくりご安心いただき召し上がっていただける体制ではなかって点につきましても誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
私共、スタッフ一同が、このコロナ禍の中でお越しくださいますお客様、お一人お一人のご健康と安全をどのようにお守りできるかを更に重く考え、感染予防対策強化に努めてまいります。
これからも皆様にご満足いただける施設・サービスをご提供できますよう、一層の努力を続けてまいります。
伊豆へお越しの際には、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
熱川温泉 ブルーオーシャン