楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱川温泉ブルーオーシャンのクチコミ・お客さまの声
風呂3
思い立って当日の朝、突然の予約でしたが、対応していただきました。前回は最上階指定で泊まり、景色を気に入っての宿泊でした。今回は当日の朝の予約ということもあり残念ながら低層階ではありましたが、海が近く波の音を聞きながら安らぐことができました。本格的なコーヒーのサービスも、嬉しいサプライズでした。従業員の方もとても丁寧な接遇をして下さり、プロは、さすがだなぁと感動しました。気になった点としては、新館部屋の襖が建付けが悪く、重かったことです。小学生くらいのお子さんでは、開け締めが無理なレベルでした。そのため、お手洗いに行くため開け締めをするとガタンガタンと響き渡ってしまい、周りに宿泊されている方の迷惑になってしまったのではと気が気ではありませんでした。 早期の修理をお願いします。 また、奇譚のない意見を、とのことだったので敢えて書かせていただくと、布団は天日干し等されてますでしょうか? 前回はそんなことなかったのですか、今回は寝ている間に、何箇所か何かに刺されとても痒い思いをしました。 蚊だったのか、ダニだったのかわからないのですが・・・。 海が目の前のロケーションで、高層階からは特に素晴らしい景色の見える貴重なお宿なので、引き続き頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、熱川温泉ブルーオーシャンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。また、リピートしていただき重ねてお礼申し上げます。今回、お客様がお寄せ下さったご投稿を、何度も読み返させていただきました。お客様にご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。リピーター様からの率直なご意見を真摯に受け止め改善に取り組んでまいります。お客様が就寝中に刺されてしまった虫につきましては、今後も害虫駆除と布団の天日干しをこまめに行い、お客様皆様が気持ちよくお休みいただけるよう整えてまいります。また、襖の建付けにつきましてもご不便をお掛けしましたが滑りをよくするよう修理を行っております。当館のロケーションをお気に召していただいている大切なお客様でございます。最後に温かい応援のメッセージもありがとうございます。お客様のお気持ちが胸に沁みてまいります。コロナ禍で厳しい状況の中、多くのお客様に支えられ当館が成り立っておりますことに深く感謝し、そのお気持ちにお応えできるよう従業員一同、努力してまいります。ご多用な中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 熱川温泉 ブルーオーシャン
熱川温泉ブルーオーシャン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 熱川温泉ブルーオーシャン のクチコミ
思い立って当日の朝、突然の予約でしたが、対応していただきました。
前回は最上階指定で泊まり、景色を気に入っての宿泊でした。
今回は当日の朝の予約ということもあり残念ながら低層階ではありましたが、海が近く波の音を聞きながら安らぐことができました。
本格的なコーヒーのサービスも、嬉しいサプライズでした。
従業員の方もとても丁寧な接遇をして下さり、プロは、さすがだなぁと感動しました。
気になった点としては、新館部屋の襖が建付けが悪く、重かったことです。
小学生くらいのお子さんでは、開け締めが無理なレベルでした。
そのため、お手洗いに行くため開け締めをするとガタンガタンと響き渡ってしまい、周りに宿泊されている方の迷惑になってしまったのではと気が気ではありませんでした。
早期の修理をお願いします。
また、奇譚のない意見を、とのことだったので敢えて書かせていただくと、布団は天日干し等されてますでしょうか?
前回はそんなことなかったのですか、今回は
寝ている間に、何箇所か何かに刺されとても痒い思いをしました。
蚊だったのか、ダニだったのかわからないのですが・・・。
海が目の前のロケーションで、高層階からは特に素晴らしい景色の見える貴重なお宿なので、引き続き頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、熱川温泉ブルーオーシャンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
また、リピートしていただき重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様がお寄せ下さったご投稿を、何度も読み返させていただきました。
お客様にご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
リピーター様からの率直なご意見を真摯に受け止め改善に取り組んでまいります。
お客様が就寝中に刺されてしまった虫につきましては、今後も害虫駆除と布団の天日干しをこまめに行い、お客様皆様が気持ちよくお休みいただけるよう整えてまいります。
また、襖の建付けにつきましてもご不便をお掛けしましたが滑りをよくするよう修理を行っております。
当館のロケーションをお気に召していただいている大切なお客様でございます。
最後に温かい応援のメッセージもありがとうございます。
お客様のお気持ちが胸に沁みてまいります。
コロナ禍で厳しい状況の中、多くのお客様に支えられ当館が成り立っておりますことに深く感謝し、そのお気持ちにお応えできるよう従業員一同、努力してまいります。
ご多用な中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
熱川温泉 ブルーオーシャン