楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGSのクチコミ・お客さまの声
風呂4
深夜3時過ぎに、天窓から雨漏りし、ベッドの掛布団が濡れていたので、フロントに連絡。タオルを持ってきてもらうよう依頼したが、フェイスタオルのみを数枚持参。バスタオルを持ってくるものだと思っていたが、期待外れ。その際、中を失礼しても・・・の断りもなく、係の方がいきなり、靴を脱ぎ始め、入室される。寝ている者がいるからと、電話で言ったにもかかわらず、天窓の部屋に進み、いきなり照明をつける。主人が驚いて、子供が寝ているから・・・と言ったので、一度、照明を消すが天窓の全容が見えないためか、再度照明をつける。(なぜ???確認する必要があるのなら、あらかじめ、懐中電灯を用意して来るべきでは?)ここまでの時点で、かなり怒り心頭であったが、他室でも寝ている子供が居た為、声を出すまいと気持ちを抑える。天窓の状況を確認しながら、「くっそ、これどうやってやるんだ・・・」等、客の面前で使用する言葉だろうか?と思わせる、言葉使い。加えて、シェードの操作方法がよくわからないらしく、難航している様子。(だったら、無理に今確認しなくてもよいのに、とにかく静かにやって欲しい、と願っていた)挙句の果てに、「かなり建物が古いので・・・」などと、私たちが求めてもない説明を、普通のボリュームで話し始める。(私たちがヒソヒソ声で話しているのに、なぜ、一番配慮しなくてはならない、立場の人が普通の音量で話すのか、理解に苦しむ。また、今、この場で説明をしなくてもよい)案の定、子供が目を覚ましてしまい、起きる。ここで、怒り爆発であったが、他室で寝ている子供を起こすまいと、気持ちを抑え、とにかくバスタオルを持ってきてもらうよう、お願いする。その後、バスタオルが届き、応急処置をしたものの、このような状況の後、子供も私たち夫婦もすぐに寝ることができず、4時30分頃ベッドに入るが、雨漏りの音は続くし、朝まで寝たり、起きたりを繰り返すことになった。翌日の朝食時とチェックアウト時、謝罪とお詫びのサービスを受け、心をおさめたつもりでした。(一応、フロントの方にありのままの出来事を伝えしましたし・・・)しかし、帰宅してから、箱が潰れ、埃がつき、賞味期限の近づいた物を提供されていたことに気が付き、怒りが再燃。この宿泊に納得できず、ありのままを、コメントさせて頂くことに決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はゆとりろガーデン北軽井沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。施設、スタッフの対応不手際重ね重ね申し訳ございません。お客様ご入室前には設備等のチェックは行っておりますが、不備のうえに夜間対応におきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。頂戴したお声を真摯に受け止め、施設の改善、スタッフの対応ボトムアップを図るべく邁進してまいります。貴重なお時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。ゆとりろガーデン北軽井沢 支配人
ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS のクチコミ
深夜3時過ぎに、天窓から雨漏りし、ベッドの掛布団が濡れていたので、フロントに連絡。
タオルを持ってきてもらうよう依頼したが、フェイスタオルのみを数枚持参。バスタオルを持ってくるものだと思っていたが、期待外れ。その際、中を失礼しても・・・の断りもなく、係の方がいきなり、靴を脱ぎ始め、入室される。寝ている者がいるからと、電話で言ったにもかかわらず、天窓の部屋に進み、いきなり照明をつける。
主人が驚いて、子供が寝ているから・・・と言ったので、一度、照明を消すが天窓の全容が見えないためか、再度照明をつける。(なぜ???確認する必要があるのなら、あらかじめ、懐中電灯を用意して来るべきでは?)
ここまでの時点で、かなり怒り心頭であったが、他室でも寝ている子供が居た為、声を出すまいと気持ちを抑える。
天窓の状況を確認しながら、「くっそ、これどうやってやるんだ・・・」等、客の面前で使用する言葉だろうか?と思わせる、言葉使い。加えて、シェードの操作方法がよくわからないらしく、難航している様子。(だったら、無理に今確認しなくてもよいのに、とにかく静かにやって欲しい、と願っていた)
挙句の果てに、「かなり建物が古いので・・・」などと、私たちが求めてもない説明を、普通のボリュームで話し始める。(私たちがヒソヒソ声で話しているのに、なぜ、一番配慮しなくてはならない、立場の人が普通の音量で話すのか、理解に苦しむ。また、今、この場で説明をしなくてもよい)
案の定、子供が目を覚ましてしまい、起きる。
ここで、怒り爆発であったが、他室で寝ている子供を起こすまいと、気持ちを抑え、とにかくバスタオルを持ってきてもらうよう、お願いする。
その後、バスタオルが届き、応急処置をしたものの、このような状況の後、子供も私たち夫婦もすぐに寝ることができず、4時30分頃ベッドに入るが、雨漏りの音は続くし、朝まで寝たり、起きたりを繰り返すことになった。
翌日の朝食時とチェックアウト時、謝罪とお詫びのサービスを受け、心をおさめたつもりでした。(一応、フロントの方にありのままの出来事を伝えしましたし・・・)
しかし、帰宅してから、箱が潰れ、埃がつき、賞味期限の近づいた物を提供されていたことに気が付き、怒りが再燃。
この宿泊に納得できず、ありのままを、コメントさせて頂くことに決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はゆとりろガーデン北軽井沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
施設、スタッフの対応不手際重ね重ね申し訳ございません。
お客様ご入室前には設備等のチェックは行っておりますが、不備のうえに夜間対応におきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
頂戴したお声を真摯に受け止め、施設の改善、スタッフの対応ボトムアップを図るべく邁進してまいります。
貴重なお時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
ゆとりろガーデン北軽井沢 支配人