楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO5京都祇園 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しました。立地が最高だったり、設備がとてもよかったです。また、受付の方にはよくしてもらいました。ただ、頼んでいないことがされていなかったり、連泊でエコ清掃でゴミ箱の交換、新しいタオルの配布(使用済みタオルの回収すらなし)のみなので、2泊目の宿泊費は割引してくれてもいいのではと思います。(同じ値段でのエコ清掃は、客にメリットがなかったと思う)また、行きたいとは思いますが、連泊はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からOMO5京都祇園 by 星野リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご依頼に対して、対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また清掃についてもご意見を頂戴しありがとうございます。こちらのご意見を真摯に受け止め今後、より良いご滞在を提供できますよう、精進して参ります。 改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
OMO5京都祇園 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO5京都祇園 by 星野リゾート のクチコミ
2連泊しました。立地が最高だったり、設備がとてもよかったです。また、受付の方にはよくしてもらいました。
ただ、頼んでいないことがされていなかったり、連泊でエコ清掃でゴミ箱の交換、新しいタオルの配布(使用済みタオルの回収すらなし)のみなので、2泊目の宿泊費は割引してくれてもいいのではと思います。(同じ値段でのエコ清掃は、客にメリットがなかったと思う)
また、行きたいとは思いますが、連泊はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からOMO5京都祇園 by 星野リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼に対して、対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
また清掃についてもご意見を頂戴しありがとうございます。こちらのご意見を真摯に受け止め
今後、より良いご滞在を提供できますよう、精進して参ります。 改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。