楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

lyf Tenjin Fukuoka(ライフ天神福岡) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

lyf Tenjin Fukuoka(ライフ天神福岡)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.47
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.03
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの lyf Tenjin Fukuoka(ライフ天神福岡) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-05 16:07:11

翌日、早朝に天神から移動する予定だったため二人で宿泊しました。
到着早々、もともとツインで予約していたにも関わらず「オーバーブッキングしているため、ダブルに変更した」と告げられました。オーバーブッキングをしている場合、ホテルの責任になるのでホテル側がそれなりの対応をするのが一般的だと思いますが、単純に部屋のランクを下げられただけでした。
天神から近いという立地の良さに加え、お手頃な値段だったので仕方ないと割り切りました。
しかし、ホテル側からお詫びの言葉が一切なく、「せめてまずは謝るべきでは?」と不快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
lyf Tenjin Fukuoka(ライフ天神福岡) 2024-04-06 07:51:15

この度はlyf天神福岡にご宿泊と、口コミを頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではlyfガードの案内により不快感と不信感を与えてしまう事となり、大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りで、私共の不手際によりお客様にお願いしている立場でありながらお詫びのお言葉、そしてそれに代わる対応も無かったとのこと弁解の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。
担当した従業員には現在ヒアリング・指導を行っており、今後も基本中の基本であるお客様を大切に思う気持ち、ホスピタリティという部分から教育を行って参ります。
この度は口コミを残していただき誠にありがとうございました。この機会を逃すことなく、スタッフ一同初心を忘れずプロフェッショナルとして真摯にホスピタリティと向き合って参ります。

平石美紗希/ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】【ポイント20倍】おしゃれホテルで楽しむ映えステイ【前日15時まで取消可】
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(サイド バイ サイド)【禁煙】】