楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SCENE hamanako クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SCENE hamanakoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.39
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂3.97
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの THE SCENE hamanako のクチコミ

投稿者さん 2023-12-03 11:24:45

コロナが明けてますます予約が取り辛くなってきました。
1Fのストレートドッグランのお部屋が大好きです。広くて傾斜があり裏の林に行けたりと、犬を飽きさせません。

チェックインはラウンジに座って一通りやってくださったので、チェックアウトも同じだろうとラウンジに座っていたが待てど暮らせど・・・・・
混雑のせいでしょうか。キャッシャーのような所に自分でキーとタブレットを持って行ってからでないと、手続きしていただけないようなので、ご注意ください

朝食をセルフサービスにしたのは良いと思いますが、列が滞らないような工夫をして欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
THE SCENE hamanako 2023-12-09 12:06:20

いつもTHE SCENE hamanakoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、チェックアウト時、ご精算で大変お待たせしてしまったとの事でございますね。
誠に申し訳ございませんでした。

混雑していたことも原因の一つかと存じますが、今後は、ご精算を待たれてラウンジにお掛けいただいているのか、それとも、ラウンジでゆったりされるためにお掛けいただいているのかをしっかりと確認し、ご精算のお客様には、お待たせすることが無いよう、オペレーションの改善を行って参ります。

ご朝食に関しましては、とても多くのご要望を頂いておりました『洋食スタイル』に変更を行わせていただきましたが、
サラダ・お飲み物、スープ・デザート類のハーフブッフェスタイルは以前と変わらぬ同様のスタイルでございます。

列ができてしまう原因は『タイミング』かと存じます。
お食事は2部制となり、スタートのタイミングはどうしても列になる事も多くなるかと思われます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

それでは、また皆様にお会いできます事を楽しみにしております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF】≪Active≫アーリー・チェックアウトでお得にstay! ≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード1階_ストレートドックラン】