楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福岡ユウベルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
連泊でエコ清掃はどこでも当たり前のように行われているのでその点に関しては特に不満はないのですが、エコ清掃で連泊割引やボトルの水1本サービスと言った宿泊者に対しての還元が何も無いホテルは初めてでした。珍しく4日に1回の清掃です。今まで泊まったホテルはタオルと一緒に水が入ってありましたが、今回初めて水をコンビニで買いました。あとアメニティーバーにボディスポンジがあると公式サイトに記載されているにも関わらず全く無い。ナイトウェアの上にロゴの入っていないタオルが一枚置かれていましたが、無いなら無いで用意するのに少し嫌な思いをしました。タオルでは洗い慣れないので四苦八苦しました。無いものは記載しないでください。今回セールでお安くなりましたが、部屋の綺麗さや狭さは関係なく正規の値段では泊まりたくないです。駅やコンビニも少し遠く、男性のスタッフはニコリともしません。綺麗なホテルなら何も気にならない!と言う方には良いホテルではないかなと思います。新しいホテルなので部屋や温泉、ロビーなどは綺麗です。ただ他の部屋のドアが閉まる音はめちゃくちゃ聞こえます。個人的にあまり満足のいくものではありませんでした。もう泊まることはないと思います。今回はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、福岡ユウベルホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、ご満足いただけずご期待を裏切るような形になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました公式ホームページの件ですが、仰る通り誤った記載をしておりました。申し訳ございません。すぐに修正をさせていただきます。接客につきましても、笑顔がなく不快な思いをお掛け致しましたこと、申し訳ございません。接客業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。より良いおもてなしをご提供できるよう、従業員一同努めて参る所存でございます。ECO清掃についても、滞在されるお客様に対しては配慮に欠けた部分が多く、ご不便をお掛け致しました。頂戴致しました貴重なご意見を参考に、今一度、体制を見直して参る所存でございます。これらの事を真摯に受け止め、今後もお越しいただくお客様のご期待に背くことのないよう、お気持ちにより添った対応を心掛けるとともに、サービスの向上にも努めて参る所存でございます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。福岡ユウベルホテル
福岡ユウベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 福岡ユウベルホテル のクチコミ
連泊でエコ清掃はどこでも当たり前のように行われているのでその点に関しては特に不満はないのですが、エコ清掃で連泊割引やボトルの水1本サービスと言った宿泊者に対しての還元が何も無いホテルは初めてでした。珍しく4日に1回の清掃です。今まで泊まったホテルはタオルと一緒に水が入ってありましたが、今回初めて水をコンビニで買いました。
あとアメニティーバーにボディスポンジがあると公式サイトに記載されているにも関わらず全く無い。ナイトウェアの上にロゴの入っていないタオルが一枚置かれていましたが、無いなら無いで用意するのに少し嫌な思いをしました。タオルでは洗い慣れないので四苦八苦しました。無いものは記載しないでください。
今回セールでお安くなりましたが、部屋の綺麗さや狭さは関係なく正規の値段では泊まりたくないです。駅やコンビニも少し遠く、男性のスタッフはニコリともしません。
綺麗なホテルなら何も気にならない!と言う方には良いホテルではないかなと思います。
新しいホテルなので部屋や温泉、ロビーなどは綺麗です。ただ他の部屋のドアが閉まる音はめちゃくちゃ聞こえます。
個人的にあまり満足のいくものではありませんでした。もう泊まることはないと思います。今回はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、福岡ユウベルホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ご満足いただけずご期待を裏切るような形になってしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました公式ホームページの件ですが、仰る通り誤った記載をしておりました。
申し訳ございません。すぐに修正をさせていただきます。
接客につきましても、笑顔がなく不快な思いをお掛け致しましたこと、申し訳ございません。
接客業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
より良いおもてなしをご提供できるよう、従業員一同努めて参る所存でございます。
ECO清掃についても、滞在されるお客様に対しては配慮に欠けた部分が多く、ご不便をお掛け致しました。
頂戴致しました貴重なご意見を参考に、今一度、体制を見直して参る所存でございます。
これらの事を真摯に受け止め、今後もお越しいただくお客様のご期待に背くことのないよう、
お気持ちにより添った対応を心掛けるとともに、サービスの向上にも努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
福岡ユウベルホテル