楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.94
  • 食事3.33

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-20 23:00:21

そういうプロデュースなんだと思いますが、よいいみで、ホテルらしくない異空間でした。
フロントもそうですし、客室階の廊下や部屋のドアも、楽しげでした。

朝、チェックアウト時(8時頃)に、フロントが不在で、頼んであった領収証をいただくのを忘れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021-07-24 10:42:00

この度は数ある施設の中からEN HOTEL Hakataにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の滞在を楽しんで頂けたようで、一同嬉しく思います。当館はENという名前の通り、お客様とのご縁を大切にしているソーシャルホテルでございます。今後も他のホテルにはないような、当館ならではの面白いホテルにしていきたいと考えております。
領収証につきましては、お渡しできずに心苦しく思います。お時間頂ければチェックインの際にも発行は可能ですので、次回ご利用の際はお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
また、今回お渡しできなかった領収証につきましては、再発行をご希望の場合、お手数ではございますが一度当館へご連絡をお願い致します。
最後にはなりましたがお忙しいところ、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
◆リニューアルオープンプラン * 素泊まり◆
ご利用のお部屋
【ENツイン【禁煙】】