楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.94
  • 食事3.33

総合4

Lask_Phantomhiveさんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

Lask_Phantomhiveさん [40代/男性] 2021-08-04 20:57:33

土砂降りの日に博多駅から歩いて行きましたが、雨だとちょっと辛い距離でした。
翌日は晴れていたので、歩くのには全く支障は無かったんです。
場所自体は駅前通りをまっすぐ歩けばいいのでわかりやすいです。

フロントは非常にわかりにくく、ボタンを押して人を呼び出す方式だったのですが、わからずに先にエレベーターに乗ってしまいました。
エレベータの前あたりに「チェックインの方は机の上のボタンを押してください」くらいの掲示があれば良かったです。

部屋は斬新な感じでとても面白いです。こういうのもいいですね。
寝心地も悪くなかったですが、寝ているときに枕元にある部屋の電灯のボタンに触れてしまい、まぶしくて目が覚めてしまいました。
ボタンの位置がもう少し上の方か端の方にあれば良かったのですが………

お風呂は湯船が無くシャワーを浴びる感じですが、新しくて清潔感もあり私は好きです。

色々とありましたが、値段的にもコスパが良いので、また博多に行く用事があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021-08-06 12:23:38

当日お足もとの悪い中、当館をご利用頂き誠にありがとうございました。当館、博多駅より徒歩10分と大変便利な場所にございます。また、今年の4月にリニューアルオープンしたばかりでございます。

フロントの件でお客様には、大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。現在、フロントと分かりやすい対策をスタッフで考えております。
お部屋の照明スイッチの件ですが、改善は難しい所ではございますが、サービスの向上に努めお客様に快適にご利用頂ける様日々取り組んで参ります。

当館、他のタイプのお部屋もご用意がございますので
次回博多に来られる際にはご利用頂ければ幸いです。

この度は、EN HOTEL Hakataをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆夏の九州帰省応援プラン * ちょっと博多によっていかんね ♪♪ 素泊り◆
ご利用のお部屋
【ENシングル【禁煙】】
Lask_Phantomhiveさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ