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EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.32
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.92
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 20:34:20

接客対応などは良かったです。しかし部屋が暑すぎて空調が一括で管理されてるとはいえ寒い時期なのに逆に暑過ぎて眠れなかったのは初めてでした。しかも夜中まで周りのお部屋のガタガタ開け閉めや話し声などかなりうるさく寝苦しい上に騒音で全然眠れませんでした。
これでは残念ですが利用するのは考えてしまうなと感じました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021-10-28 17:56:09

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Hakataをご宿泊先にお選びいただきまして誠に有難う御座います。また、貴重なお客様のお言葉をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
手前どもの接客対応に関してのお褒めの言葉を拝聴することができ、スタッフ共々大変嬉しく感じております。
空調に関しては、一括管理システムでは御座いますが、お客様の快適なご滞在の期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。細かな温度管理を心がけるとともに、アメニティなどのご案内を徹底し、快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供に努めさせていただきます。
また、周辺のお部屋からの音に関してもご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
館内巡回等を小まめに行い、未然に防ぐことが出来るように改善に努めさせていただきます。

次回ご滞在頂ける機会を頂戴できます際は、よりお客様のご期待に沿えるサービスをご提供できるよう善処させていただきます。

スタッフ一同、お客様の貴重なお言葉に向き合わせていただきたく存じます。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

EN HOTEL Hakata
支配人 平田祐輔