楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.32
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.92
  • 食事3.33

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 13:07:00

部屋は新しくたいへん清潔で、とても良かった。

唯一大不満なのがコインランドリー。ここは自宅か?というほど、大量に洗濯し続けている宿泊者がいて、一向に開かない。終わってるのに取りに来ない。仕方なく洗濯と乾燥が別々のほうを使用したら、乾燥機だけ先に使われ、乾燥終わるのは45分先。
おそらく、洗濯は自室でやったんだろうけど、濡れた洗濯物を抱えて、30分以上椅子もないとこのどこで待てというのか、と非常に腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021-11-02 01:32:11

この度は数あるホテルの中から、私共EN HOTEL Hakataに
ご宿泊していただきまして誠に有難うございます。
お部屋・清潔さにつきましてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、コインランドリーの件におきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
毎晩巡回も行っておりましたが、改めて回数の見直しを行わせていただきます。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回博多にお越しの際には当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご利用の際にご不明点やご不便な点がございましたら、何時でもフロントまでお声がけくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

今後ともEN HOTEL Hakataをどうぞ宜しくお願い致します。


EN HOTEL Hakata
博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆スタンダードプラン * 素泊まり◆
ご利用のお部屋
【ENシングル【禁煙】】