楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.31
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.79
  • 食事3.00

風呂4

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 21:17:11

責任者の方がしっかりされているからか以前よりフロントなど対応が凄く感じが良いです。
空調が調整できないのは難点ですが、立地も良く施設も綺麗で機会がある時はまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021-11-19 22:53:29

大切なお客様へ

この度は私共EN HOTEL Hakataにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
ご宿泊頂き、貴重な感想をお寄せくださりましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフのご対応に関してお褒めの言葉を頂くことが出来、スタッフ一同大変嬉しく感じております。引き続きスタッフ一同、お泊り頂くお客様のご期待以上のサービスの提供、ご対応を目指し精進してまいります。
空調に関してはご指摘の通り、セントラルシステムを採用しております。小まめな温度調整を心がけて参りますが、少しでも快適にお過ごしいただけますよう備品の拡充や充実したアメニティのご準備など検討してまいります。
また次回お泊り頂く機会を頂ける際も、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
今後ともEN HOTEL Hakataを宜しくお願い致します。

EN HOTEL Hakata
支配人 平田祐輔