楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.31
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂2.92
  • 食事3.33

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-05 08:33:28

博多駅から10分ほど歩きました。スーツケースを持ちながらだとちょっと大変でした。
ただコンビニや飲食店が近くにあり便利でした。
部屋は、ドアの下の隙間が結構開いてたので光漏れや廊下の音がかなり聞こえました。部屋で見てるテレビや音楽、シャワーやドライヤーも聞こえてるんじゃないかと気になりました。
アメニティはフロント付近にあり自由に取る方式だったのですが、ヘアブラシだけがなくなっており、チェックインも列があったのでフロントのスタッフさんにも声掛けづらい状況でした。
エアコンもスイッチが見当たらず調節できず少し寒かったです。
綺麗で可愛いホテルでしたが泊まるにあたっては不便なことの方が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2022-04-07 23:14:47

この度は、数あるホテルの中からEN HOTEL Hakataをお選びいただき誠に有り難うございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけなかったご様子をお伺いし、スタッフ一同大変申し訳無く存じております。
また、当日はコンサートの影響でチェックインが大変混み合っており、ご対応までお待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室内設備や空調・騒音に関するご指摘につきまして、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様から頂いた貴重なご意見をもとに改善に励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回博多にお越しの際には当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご利用の際にご不明点やご不便な点がございましたら、いつでもお気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆スタンダードプラン * 素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】