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EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.32
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.92
  • 食事3.33

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 09:56:43

ユニットバスが苦手な為、トイレとシャワールームが別れてい部屋にしたく、ENシングルにしたのにも関わらず、勝手にグレードアップされてユニットバスのタイプの部屋になっていた(シングルからダブルになった事がグレードアップした用です)。少なくとも私と同じ用に、ユニットバスが苦手だからこの部屋にしている人もいると思うので、不用意にグレードアップするのはやめて頂きたい。またトイレが汚く感じ、ベッド横には前の客のゴミも落ちており、掃除が行き届いてないと感じた。
しかしユニットバスタイプじゃない方を予約したと伝えたら、すぐに予約時に選んだ部屋に戻してくれたので有難かったです。
私個人の主観として、グレードアップされる前のNEシングルの方が、部屋やトイレ等も綺麗だと感じました。

水周りが悪いのか、少し独特な匂いがしました。
あとは普通でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2022-12-15 05:00:48

この度は数ある施設の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿迄お寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋のご用意に関しまして、お客様のご希望を確認致しかねましたことお詫び申し上げます。お部屋に余裕があり特定のお日にちのみアップグレードのご案内をさせて頂いておりましたがご案内や確認が不足しており誠に申し訳ございません。
併せて、お部屋の清掃に関しましてもご納得頂けるお部屋の状態をご用意出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きましたご指摘に関しまして、スタッフ一同で再度お客様のご希望に添えるご案内や清掃に関して注意を行って参ります。

EN HOTEL Hakata
博多 ひたる子

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ENシングル【禁煙】】