楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.31
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂2.92
  • 食事3.33

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-14 17:22:27

シャワールームの扉がきちんと閉まらず隙間が空いており、水が部屋に入ってしまわないかと思いながらの入浴でした。(水は結局部屋には入らなかったので良し。)
シャワーの水圧がもう少し強いと良いです。シャンプーなどキシキシせず良かったです。
2泊目の午後、部屋に戻ろうとした所、カードの設定ミス?で入れなかったですが、スタッフの操作で入れるようになりました。なんだかよくわからない事態でした。
部屋が狭いですが、博多駅から一直線で徒歩で来れる立地は良いです。ただ大通りにあるためか、消防車やパトカーなどのサイレンは気になりました。周りの部屋の物音は聞こえず、TVなど見て過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2023-01-14 19:54:13

この度はEN HOTEL Hakataをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけなかったご様子をお伺いし、スタッフ一同大変申し訳無く存じております。
ご宿泊された際にカードキー設定にも問題が生じ、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
客室内設備に関するご指摘につきまして、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様から頂いた貴重なご意見をもとに改善に励んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回博多にお越しの際には当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご利用の際にご不明点やご不便な点がございましたら、何時でもフロントまでお声がけくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともEN HOTEL Hakataをどうぞ宜しくお願い致します。
EN HOTEL Hakata
博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】◆スタンダードプラン * 素泊まり◆
ご利用のお部屋
【ENシングル【禁煙】】