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EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.31
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂2.92
  • 食事3.33

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-29 11:25:53

キャナルシティに近く、コンビニも近くにあって、立地はとても良かったです。
受付にティーバッグがあったので、ポットでお湯を沸かそうと思ったのですが、ホコリが被っており、とても使おうと思えませんでした。
部屋に入ってトイレの便座が現れ、ちょっとびっくりしましたが、部屋自体は綺麗でした。
隣の部屋の音が聞こえると思っていたのですが、夜中の3時ぐらいまでどこかの部屋から話し声笑い声が響いてきていたのはちょっと防音性にかけると思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2023-01-31 04:11:33

この度は数あるホテルよりEN HOTEL Hakataへのご宿泊をお選びいただきまして誠に有難う御座います。
また、お客様の貴重なお時間を頂き、クチコミのお言葉をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、清潔面や設備面でご満足いただけなかった点に関しまして深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋は毎日清掃の際に換気をしておりますが、清掃方法の見直しを検討し、改善に努める所存でございます。
また、音漏れに関しては改善が難しく、私共も頭を抱えている問題でございます。
少しでも問題解決のご提案として「角部屋」「エレベーターから離れた部屋」等のリクエストがございましたらできる限りお応えしております。
この度のご宿泊に際しての、数多くのご指摘を頂戴しました事に関し、重ねて深くお詫びを申し上げるとともに、改善に向けた貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。
今後またお越し頂ける機会を頂ける際は、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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