楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.32
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.92
  • 食事3.33

立地5

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-22 03:14:52

駅からのアクセスは良く
利用しやすいです。
館内はお洒落な内装で、素敵でした。

フロントでは、男性の方が
とても丁寧な接客で好感が持てました。
こちらを担当して頂いた女性の方は
忙しくてお疲れのご様子で
流れ作業をこなす様な対応でした。
(お疲れの所、ご対応ありがとうございました)

室内は清潔で、お洒落な雰囲気で
照明が暗めです。
ユニットバスはとてもコンパクト
で女性向けな印象なのと
バスルームがずっと臭かったです。
(配管の匂いでしょうか)

あと、廊下の声が筒抜けで
宿泊していた外国人が夜中に
廊下で喋っていて、うるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2023-06-26 13:37:27

この度はEN HOTEL Hakataにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なクチコミをお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
立地や館内内装につきましてお褒めのお言葉をいただいた反面、フロントスタッフの大変失礼な接客応対によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、バスルームの配管のにおいや、廊下の騒音に関しましてもご不便をおかけして重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をもとに接客応対、客室改善ともに励んでまいります。
最後になりますが、また御来福の機会がございましたら、EN HOTEL Hakataのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hakata
博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン * 素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】