楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.32
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.94
  • 食事3.33

立地4

極大うつけさんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

極大うつけさん [50代/男性] 2023-09-18 13:46:57

立地は博多駅近くで大変便利でした。
また、施設内のパンケーキ屋さんは、おしゃれでおいしく、チェックインまでの時間をゆったりと過ごすことができました。
部屋については、二人で一万円未満という安さを踏まえても、狭くて息苦しい。禁煙部屋でしたが、ほんのりタバコの臭いがしました。トイレも狭く、いろんなところに体の一部が当たり、物を落とすこと多々ありました。
風呂も狭いです。ユニットバスでしたが、狭くて湯船に浸かるのは無理でした。シャワールームと割り切れば、シャワーヘッドは上質な物で満足でした。
サービスについては、チェックインに時間がかかりすぎて、長めの列ができていました。ペーパーに書いてある全ての情報を説明する必要があるのか疑問に思います。それよりスマートなチェックインが求められるような気がします。その点、チェックアウトはキーをボックスに入れるだけで大変スマートでした。
設備について、部屋内に内線電話がないのは不安。急に体調が悪くなるなどトラブルが発生したとき、廊下に出て内線電話を探すのはちょっと大変そうです。
テレビも天井近くにあるので、長く見ていると首が疲れます。
Wi-Fiも断続的に途切れますので、途中で諦めました。
立地条件も良く、リーズナブルなので、気になる点が改善されればより快適になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2023-09-24 13:55:06

この度はEN HOTEL Hakataへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中クチコミ投稿頂けました事重ねてお礼申し上げます。


ご滞在されるにあたってご不便をおかけする点があり申し訳ございません。

チェックインは開催されるイベントやお時間によって混雑する日もございますので、混雑を回避する場合はお時間をずらしてチェックインされるかお時間に余裕を持ってチェックインをお願いしております。


客室案内が通常の操作とは異なる操作もあり、客室に内線電話の設置がないことから口頭でのご案内もさせていただいておりますが、説明不要であればお部屋とチェックアウト時間の案内のみで省略も可能でございます。


お部屋のご利用にあたってご不明点や不備がございましたらフロントスタッフまでお申し付けくだされば対応致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。


今回のお客様からの貴重なご意見を参考に今後の改善に努めてまいります。
また博多へご宿泊の機会がございましたらEN HOTEL Hakataを検討くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。



EN HOTEL Hakata 博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
◆早期割90《25%OFF》90日前までの事前決済でお得に博多にひたる子 * 素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】