楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.33
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂2.89
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-25 17:36:01

博多駅へも徒歩で行けて地下鉄も近くて、美味しいカフェも近くにあったので良かった!
部屋はキャリーケース広げるスペース無いほど狭かった。お風呂の排水溝がすぐ詰まるので、水圧弱めじゃないとダメだった。
入り口の自動ドア全体がガラスなので、一つ目の自動ドアと二つ目の自動ドアが対角線になっていることに気付かず、危うく顔面ぶつける所でした。曇りガラスにするか何か物を置くかしないとあぶないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2023-12-27 03:25:13

この度はEN HOTEL Hakataにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧に口コミをお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

当館は博多駅から徒歩圏に位置しているため、観光やビジネスの拠点として、多くのお客様にご利用いただいております。また、周辺には福岡のグルメが満喫できるレストランやカフェも充実しており、天神エリアも歩いて行くことができるなど、その利便性に好評を頂いております。

客室バスルームの排水口の件で、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。定期的なルームメンテナンスを行い、再発防止に努めて参ります。また、入口自動ドアの件も大変貴重なご意見ありがとうございます。貴重なお客様のご意見として、今後の改善に活かしてまいります。


また博多へご宿泊の機会がございましたらEN HOTEL Hakataをご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
◆早期割30《15%OFF》30日前までの予約でお得に博多にひたる子 * 素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyツイン【禁煙】】