楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.34
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.89
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 21:40:57

立地:博多駅からは少し歩きますが、地下鉄やバス停が近くにあり、どこへ行くにも移動は便利でした。
接客:フロントは外国の方でしたが、丁寧で良い印象でした。掃除のスタッフも朝、元気に挨拶して頂いて気持ちが良かったです。
部屋:入ってすぐにトイレ(扉なし)があって戸惑いました。壁にマジックで落書きがされており、悲しい気分になりました。また、湯沸かしポットが埃をかぶっていたり、前のお客さんのゴミが隅っこに残されていたり、イマイチ掃除が行き届いていない印象でした。シャワーブースの排水が悪く、足元に水が溜まるのが気持ち悪くて最後に足だけ洗って出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2024-04-10 16:47:26

この度はEN HOTEL Hakataへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
クチコミ投稿お寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。

スタッフへのお褒めのお言葉大変光栄でございます。
今後もお客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう努めて参ります。

お部屋につきましては清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせましたこと、お詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました声を清掃に共有させて頂き、改善に勤めてまります。

また博多へご宿泊の機会がございましたらEN HOTEL Hakataをご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

EN HOTEL Hakata 博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
◆早期割90《25%OFF》90日前までの事前決済でお得に博多にひたる子 * 素泊り◆
ご利用のお部屋
【ENシングル【禁煙】9.31平米】