部屋1
kusuda7014さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ
- kusuda7014さん [50代/男性] 2022年10月16日 13:32:34
-
部屋は大変きれいだが、今どき部屋で携帯がつながりずらい。WiFiも弱い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2022年10月19日 22:01:00
-
この度はEN HOTEL Hakataへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
館内のWi-Fiの通信速度に関しましては、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。混み合う時間帯や繋がりにくい場合がございます。
早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からの貴重なご意見をもとに改善に励んでまいります。
博多ひたる子
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆スタンダードプラン * 素泊まり◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月05日 08:33:28
-
博多駅から10分ほど歩きました。スーツケースを持ちながらだとちょっと大変でした。
ただコンビニや飲食店が近くにあり便利でした。
部屋は、ドアの下の隙間が結構開いてたので光漏れや廊下の音がかなり聞こえました。部屋で見てるテレビや音楽、シャワーやドライヤーも聞こえてるんじゃないかと気になりました。
アメニティはフロント付近にあり自由に取る方式だったのですが、ヘアブラシだけがなくなっており、チェックインも列があったのでフロントのスタッフさんにも声掛けづらい状況でした。
エアコンもスイッチが見当たらず調節できず少し寒かったです。
綺麗で可愛いホテルでしたが泊まるにあたっては不便なことの方が多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2022年04月07日 23:14:47
-
この度は、数あるホテルの中からEN HOTEL Hakataをお選びいただき誠に有り難うございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけなかったご様子をお伺いし、スタッフ一同大変申し訳無く存じております。
また、当日はコンサートの影響でチェックインが大変混み合っており、ご対応までお待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室内設備や空調・騒音に関するご指摘につきまして、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様から頂いた貴重なご意見をもとに改善に励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回博多にお越しの際には当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご利用の際にご不明点やご不便な点がございましたら、いつでもお気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
博多ひたる子
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆スタンダードプラン * 素泊まり◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 20:34:20
-
接客対応などは良かったです。しかし部屋が暑すぎて空調が一括で管理されてるとはいえ寒い時期なのに逆に暑過ぎて眠れなかったのは初めてでした。しかも夜中まで周りのお部屋のガタガタ開け閉めや話し声などかなりうるさく寝苦しい上に騒音で全然眠れませんでした。
これでは残念ですが利用するのは考えてしまうなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021年10月28日 17:56:09
-
大切なお客様へ
この度はEN HOTEL Hakataをご宿泊先にお選びいただきまして誠に有難う御座います。また、貴重なお客様のお言葉をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
手前どもの接客対応に関してのお褒めの言葉を拝聴することができ、スタッフ共々大変嬉しく感じております。
空調に関しては、一括管理システムでは御座いますが、お客様の快適なご滞在の期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。細かな温度管理を心がけるとともに、アメニティなどのご案内を徹底し、快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供に努めさせていただきます。
また、周辺のお部屋からの音に関してもご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
館内巡回等を小まめに行い、未然に防ぐことが出来るように改善に努めさせていただきます。
次回ご滞在頂ける機会を頂戴できます際は、よりお客様のご期待に沿えるサービスをご提供できるよう善処させていただきます。
スタッフ一同、お客様の貴重なお言葉に向き合わせていただきたく存じます。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
EN HOTEL Hakata
支配人 平田祐輔
- ご利用の宿泊プラン
- ◆九州旅行応援プラン * ちょっと博多によっていかんね ♪♪ 素泊り◆ ★学生限定特典あり
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ
ユニットバスが苦手な為、トイレとシャワールームが別れてい部屋にしたく、ENシングルにしたのにも関わらず、勝手にグレードアップされてユニットバスのタイプの部屋になっていた(シングルからダブルになった事がグレードアップした用です)。少なくとも私と同じ用に、ユニットバスが苦手だからこの部屋にしている人もいると思うので、不用意にグレードアップするのはやめて頂きたい。またトイレが汚く感じ、ベッド横には前の客のゴミも落ちており、掃除が行き届いてないと感じた。
しかしユニットバスタイプじゃない方を予約したと伝えたら、すぐに予約時に選んだ部屋に戻してくれたので有難かったです。
私個人の主観として、グレードアップされる前のNEシングルの方が、部屋やトイレ等も綺麗だと感じました。
水周りが悪いのか、少し独特な匂いがしました。
あとは普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿迄お寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋のご用意に関しまして、お客様のご希望を確認致しかねましたことお詫び申し上げます。お部屋に余裕があり特定のお日にちのみアップグレードのご案内をさせて頂いておりましたがご案内や確認が不足しており誠に申し訳ございません。
併せて、お部屋の清掃に関しましてもご納得頂けるお部屋の状態をご用意出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きましたご指摘に関しまして、スタッフ一同で再度お客様のご希望に添えるご案内や清掃に関して注意を行って参ります。
EN HOTEL Hakata
博多 ひたる子