楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.30
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.79
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

145件中 141~145件表示

総合2

kusuda7014さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

kusuda7014さん [50代/男性] 2022年10月16日 13:32:34

部屋は大変きれいだが、今どき部屋で携帯がつながりずらい。WiFiも弱い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2022年10月19日 22:01:00

この度はEN HOTEL Hakataへご宿泊頂き、誠に有難うございます。

館内のWi-Fiの通信速度に関しましては、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。混み合う時間帯や繋がりにくい場合がございます。

早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からの貴重なご意見をもとに改善に励んでまいります。


博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆スタンダードプラン * 素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 08:33:28

博多駅から10分ほど歩きました。スーツケースを持ちながらだとちょっと大変でした。
ただコンビニや飲食店が近くにあり便利でした。
部屋は、ドアの下の隙間が結構開いてたので光漏れや廊下の音がかなり聞こえました。部屋で見てるテレビや音楽、シャワーやドライヤーも聞こえてるんじゃないかと気になりました。
アメニティはフロント付近にあり自由に取る方式だったのですが、ヘアブラシだけがなくなっており、チェックインも列があったのでフロントのスタッフさんにも声掛けづらい状況でした。
エアコンもスイッチが見当たらず調節できず少し寒かったです。
綺麗で可愛いホテルでしたが泊まるにあたっては不便なことの方が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2022年04月07日 23:14:47

この度は、数あるホテルの中からEN HOTEL Hakataをお選びいただき誠に有り難うございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけなかったご様子をお伺いし、スタッフ一同大変申し訳無く存じております。
また、当日はコンサートの影響でチェックインが大変混み合っており、ご対応までお待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室内設備や空調・騒音に関するご指摘につきまして、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様から頂いた貴重なご意見をもとに改善に励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回博多にお越しの際には当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご利用の際にご不明点やご不便な点がございましたら、いつでもお気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆スタンダードプラン * 素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月14日 23:17:36

室内のエアコンが弱く、非常に暑かったです。暑すぎて眠れず非常に不快でした。フロントの方に聞いても温度を下げるのができないとのことで、廊下の方が涼しくドアを開けたりして涼しい風を入れて過ごしました。室内も綺麗で、ホテルの雰囲気も良いのに非常にもったいないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021年07月15日 20:15:36

この度はEN HOTEL Hakataへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
滞在中はご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
エアコン関しましては、
スイッチは緑のランプがついている状態がOffで
ついていない状態がONでございます。
その上にあるつまみを回していただいて風量の調整のみとなっております。
お客様のおっしゃる通り、
当館の空調は集中管理となっており、お部屋ごとの温度調節が出来かねます。
数あるホテルからEN HOTEL Hakataを選んで頂いたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中クチコミ投稿頂きありがとうございます。

フロント:山田

ご利用の宿泊プラン
◆福岡県民限定プラン * 素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 15:48:58

湯沸かし器が古いタイプで容器の胴体もが金属で出来ており指を火傷をしました。安く泊まらせていただいたことはありがたかったですが、設備に欠陥があるように思います。 安全面に欠けるような備品は使わない方が良いです。
部屋とユニットバスがガラスで仕切られていたため、カーテンで仕切らなければ見えてしまう仕組みで手間でした。ちゃんと下まで下がらなかったりと。

ロビーや階ごとはハロウィンの装飾がされていた所は可愛らしくて良かったなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2022年10月23日 23:02:47

この度はEN HOTEL Hakataへご宿泊頂き誠に有難うございます。
お忙しい中、貴重なご意見お寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。室内の備品において怪我をされたとのこと、
その後のお怪我の具合はいかがでございますでしょうか。心よりお見舞い申し上げます。
ご指摘の湯沸かしに関しましては、今後の改善課題として検討させていただきたく存じます。
また、ユニットバスのカーテンに関してはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
こちらはスケルトンにすることで開放感が出るような造りとなっております。
数に限りはございますが、スケルトンではないユニットバスのお部屋もご用意しておりますので
またのご利用の機会がございましたら是非お問い合わせ頂ければと思います。
よりお客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来るよう、引き続き全従業員が取り組んで参る所存でございます。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
EN HOTEL Hakata
博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
◆早期割30《15%OFF》30日前までの予約でお得に博多にひたる子 * 素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 23:00:16

今回夜いた女性スタッフの方だけは対応など良かったですが、ともかくフロントや電話対応が悪いし不親切、無愛想と感じます。そこだけが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021年10月12日 14:25:45

大切なお客様へ

この度は数あるホテルの中から、私共EN HOTEL Hakataをお選びいただきまして誠に有難うございます。
また、お客さまの大切なお時間を頂き、コメント賜り重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊いただいた際に、私共ホテルスタッフの対応に関して、お客様に対して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お泊り頂くすべてのお客様に、快適なお時間をお過ごしいただき、寛ぎの空間をご提供する立場にありながら、お客様にご満足いただくサービスをご提供できなかったことを大変遺憾に感じております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフへのトレーニングの実施や情報の共有を行いまして再発防止に努めさせていただきます。
この度ご対応させて頂き、「良かった」とお褒め頂きました女性スタッフをはじめ、すべてのスタッフがご満足いただけるおもてなしをご提供できるよう善処させていただきます。
次回ご宿泊いただく際には、EN HOTEL Hakataのサービス、そして世界観を存分にお楽しみくださいませ。
お客様のEN HOTEL Hakataへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

EN HOTEL Hakata
支配人 平田祐輔

145件中 141~145件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ