2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 23:00:16
-
今回夜いた女性スタッフの方だけは対応など良かったですが、ともかくフロントや電話対応が悪いし不親切、無愛想と感じます。そこだけが非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021年10月12日 14:25:45
-
大切なお客様へ
この度は数あるホテルの中から、私共EN HOTEL Hakataをお選びいただきまして誠に有難うございます。
また、お客さまの大切なお時間を頂き、コメント賜り重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊いただいた際に、私共ホテルスタッフの対応に関して、お客様に対して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お泊り頂くすべてのお客様に、快適なお時間をお過ごしいただき、寛ぎの空間をご提供する立場にありながら、お客様にご満足いただくサービスをご提供できなかったことを大変遺憾に感じております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフへのトレーニングの実施や情報の共有を行いまして再発防止に努めさせていただきます。
この度ご対応させて頂き、「良かった」とお褒め頂きました女性スタッフをはじめ、すべてのスタッフがご満足いただけるおもてなしをご提供できるよう善処させていただきます。
次回ご宿泊いただく際には、EN HOTEL Hakataのサービス、そして世界観を存分にお楽しみくださいませ。
お客様のEN HOTEL Hakataへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
EN HOTEL Hakata
支配人 平田祐輔
- ご利用の宿泊プラン
- ◆九州旅行応援プラン * ちょっと博多によっていかんね ♪♪ 素泊り◆ ★学生限定特典あり
- ご利用のお部屋
- 【ENダブル【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ
湯沸かし器が古いタイプで容器の胴体もが金属で出来ており指を火傷をしました。安く泊まらせていただいたことはありがたかったですが、設備に欠陥があるように思います。 安全面に欠けるような備品は使わない方が良いです。
部屋とユニットバスがガラスで仕切られていたため、カーテンで仕切らなければ見えてしまう仕組みで手間でした。ちゃんと下まで下がらなかったりと。
ロビーや階ごとはハロウィンの装飾がされていた所は可愛らしくて良かったなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hakataへご宿泊頂き誠に有難うございます。
お忙しい中、貴重なご意見お寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。室内の備品において怪我をされたとのこと、
その後のお怪我の具合はいかがでございますでしょうか。心よりお見舞い申し上げます。
ご指摘の湯沸かしに関しましては、今後の改善課題として検討させていただきたく存じます。
また、ユニットバスのカーテンに関してはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
こちらはスケルトンにすることで開放感が出るような造りとなっております。
数に限りはございますが、スケルトンではないユニットバスのお部屋もご用意しておりますので
またのご利用の機会がございましたら是非お問い合わせ頂ければと思います。
よりお客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来るよう、引き続き全従業員が取り組んで参る所存でございます。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
EN HOTEL Hakata
博多ひたる子