楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.34
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.94
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

141件中 141~141件表示

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 23:00:16

今回夜いた女性スタッフの方だけは対応など良かったですが、ともかくフロントや電話対応が悪いし不親切、無愛想と感じます。そこだけが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2021年10月12日 14:25:45

大切なお客様へ

この度は数あるホテルの中から、私共EN HOTEL Hakataをお選びいただきまして誠に有難うございます。
また、お客さまの大切なお時間を頂き、コメント賜り重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊いただいた際に、私共ホテルスタッフの対応に関して、お客様に対して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お泊り頂くすべてのお客様に、快適なお時間をお過ごしいただき、寛ぎの空間をご提供する立場にありながら、お客様にご満足いただくサービスをご提供できなかったことを大変遺憾に感じております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフへのトレーニングの実施や情報の共有を行いまして再発防止に努めさせていただきます。
この度ご対応させて頂き、「良かった」とお褒め頂きました女性スタッフをはじめ、すべてのスタッフがご満足いただけるおもてなしをご提供できるよう善処させていただきます。
次回ご宿泊いただく際には、EN HOTEL Hakataのサービス、そして世界観を存分にお楽しみくださいませ。
お客様のEN HOTEL Hakataへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

EN HOTEL Hakata
支配人 平田祐輔

141件中 141~141件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ