楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.94
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

141件中 141~141件表示

立地2

投稿者さんの EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 16:06:20

立地は博多駅から少し遠いのはわかっていたが、歩くしかない距離で雨だったから遠く感じた。
新しそうなホテルできれいだった。フロントに人がいなかったので、どこがフロントかわかりにくかった。
2名だけどカードキーは1枚だけだった。部屋は透明ガラスの洗面所や風呂でオシャレだったが、カーテンはあるものの出入口は邪魔になるし、同伴者がいたら結局丸見えというのも...ただ、冷蔵庫の透明ガラスは、冷蔵庫内の忘れ物を失くすにはいい考えだと思った。
設備の電気系統が全く分かりにくく使いづらくて、聞こうにも電話の設置もないから、つけたり消したりあちこちをやってみるしかなかった。エアコンも各部屋ごとに温度設定ができるタイプではなく、強・中・弱・切のスイッチしかなかった。安い分、仕方ないかな。
若者はすぐに慣れて使いこなせるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Hakata(エンホテル博多) 2023年07月05日 08:42:55

この度はEN HOTEL Hakataへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お足元が悪い中でのご来館とクチコミ投稿お寄せ下さり感謝申し上げます。
博多駅から乗換必須ではございますが地下鉄櫛田神社前駅で降りて頂くと徒歩5分程で到着致します。
お部屋のカードキーはお申し付けがあれば複数枚作成させて頂いております。
加えてお部屋の設備操作においてはチェックインの際にフロントスタッフからエアコン操作の案内をさせて頂いておりますが、分かりにくくご不便をお掛けしました。館内温度一括管理となっておりますので、各部屋ごとの温度調整はできかねます。ご宿泊頂いた際は冷房設定となっておりますので、ダイヤル操作で風量調整のみ可能となっております。
お部屋の中には内線電話のご準備がございませんので各フロアのエレベーター横にフロア用の内線電話のご準備がごいざいますので、そちらからフロントへご連絡をご案内しております。
また博多へご宿泊の機会がございましたらEN HOTEL Hakataをご利用いただけると幸いでございます。
お客様のご来館をお待ち致しております。


EN HOTEL Hakata
博多ひたる子

ご利用の宿泊プラン
◆早期割30《15%OFF》30日前までの予約でお得に博多にひたる子 * 素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyツイン【禁煙】】

141件中 141~141件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ