楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイナスティホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイナスティホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.48
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.81
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ダイナスティホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-06 14:46:47

ホテルのフロントスタッフはもちろんのこと、清掃スタッフの皆様の対応が素晴らしい。

Wi-Fiトラブルにも笑顔でご対応いただきました。

数回利用させていただいてますが、1回もイヤな思いをした事がありません。

部屋内もシックで落ち着きのある雰囲気で、仕事のリモート利用にもいいかもしれません。


また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイナスティホテル大阪 2022-09-07 00:56:32

この度はポルタイン谷町九丁目にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様の大変暖かいお言葉の数々、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。

Wi-Fiトラブルに関しまして、お寛ぎの中ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

再発防止に向け機器点検を行って参りたいと思います。

当ホテルでは電気スタンド・充電器・LANケーブル・延長コード等のビジネス利用のお客様にもご満足いただける様な貸出物を取り揃えております。

またご必要なもの等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お忙しい中クチコミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【清掃なし】連泊のお客様限定!エコ割プランでお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム 】