楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイナスティホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイナスティホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.48
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合4

もだえもんさんの ダイナスティホテル大阪 のクチコミ

もだえもんさん [40代/男性] 2022-11-29 15:57:40

2回目の宿泊です。前回泊まった時に浴室のライトカバーのほこりを指摘しましたがきれいでした。今回シャワーカーテンの汚れを感じました。そしてこれはここだけのホテルだけではないのですが、壁掛けのテレビの裏はだいたいほこりがたまっています。見えない場所にも清掃が行き届いているととてもいい印象を受けます。築浅のホテルなのできれいなまま維持してほしいです。バスソルトのサービスは気に入っているので続けてほしいです。卓上の鏡も部屋においてもらえるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイナスティホテル大阪 2022-12-03 12:18:19

この度は再度ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

カーテン汚れや壁掛けテレビの裏については大変申し訳ございません。清掃のものにお伝えし、たくさんのお客様にいい印象でホテルにご宿泊頂けるよう努めてまいります。
卓上の鏡に関しては今後の課題として検討してまいります。

今回たくさんのご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント2倍】事前カード決済プラン10%OFF!!【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム 】