楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.30
  • 食事4.39

総合5

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-05 00:33:09

かなり快適に過ごせました!
ただ、冷凍庫がないのか上段と下段の違いがわからなかったです。
タオルを広げた時に綿埃がついていたのは愕きましたが他のサービスや部屋を含めとても快適に過ごせました!
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・トリフィート金沢 2021-06-07 06:36:28

この度は、ホテル・トリフィート金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
オープン間もなくしてご宿泊を頂き、至らない点が多々あったことと存じます。
そんな中でも当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

当ホテルの客室内には冷凍庫のご用意がなく、冷蔵庫のみとなっております。冷凍保存でのご希望があればフロントにてお預かりが可能でございます。お客様へのご案内が不足しておりご不便をおかけ致しました。
また、タオルの綿埃についてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当ホテルは開業と同時に新品のタオルをご準備しておりました。タオルの素材上、初め数回におきましては綿埃が出る事例がございましたが、現在改善に努めております。次回ご宿泊をご検討頂けるのであれば、挽回の機会を頂けますと幸いに存じます。
これからもお客様のご意見に耳を傾け、またご来館頂いた際には成長した姿をお見せできる様、精進いたします。
お客様のお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念◆泊まってカキコミモニタープラン≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】