楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート金沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
怒りしかない!2度と利用しない。対応悪すぎ何度も部屋には入らないよう念押ししましたが、見事に入られイジられ、私物を触られ気持ち悪く不愉快でイライラした滞在でした。マニュアル通りの心ないすみませんが不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら私ども数々の不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。今回はお忙しいなかお時間をいただき、ならびに、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー大城 裕希
ホテル・トリフィート金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
怒りしかない!
2度と利用しない。対応悪すぎ
何度も部屋には入らないよう念押ししましたが、見事に入られイジられ、私物を触られ気持ち悪く不愉快でイライラした滞在でした。マニュアル通りの心ないすみませんが不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私ども数々の不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。
今回はお忙しいなかお時間をいただき、ならびに、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希