楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.41
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.30
  • 食事4.36

総合1

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-31 19:59:14

2度と利用しない。
連泊だったので怒りの滞在でした。部屋に入らないよう念押ししたのに入り、掃除した訳でも無く、ゴミ箱のゴミを持ち出しただけで、ゴミ箱から落ちてたゴミは持って行かない。何しに入ったのか疑問しかない。入って掃除してたら、間違って掃除したと言い訳も分かりたくないがわかります。掃除権限で自由に入るんですか?空き巣に入られた気分で気持ち悪くてたまりませんでした。最悪な滞在でした。心ない対応、自分の立場に立って対応して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル・トリフィート金沢 2021-08-01 12:52:56

この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。

またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私ども数々の不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。

いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。

これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。

今回はお忙しいなかお時間をいただき、ならびに、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。

ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】