楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート金沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
タオルに便がついていました。前の宿泊者の物でしょうが、ありえません。掃除をしていたら、気が付きますよね。その件を伝えると、半笑いでの対応、また、こちらがクレームを言ったかのような対応でした、大変不愉快な気分になりました。部屋は変更して頂きましたが、掃除も、接客も、不信感を抱きました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら私どもの不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。私どものスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。不愉快になられるのは当然の事でございます 直ちにいただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、正しく成長して行きたく思いますホテルトリフィート金沢 フロント
ホテル・トリフィート金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
タオルに便がついていました。前の宿泊者の物でしょうが、ありえません。掃除をしていたら、気が付きますよね。その件を伝えると、半笑いでの対応、また、こちらがクレームを言ったかのような対応でした、大変不愉快な気分になりました。部屋は変更して頂きましたが、掃除も、接客も、不信感を抱きました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どもの不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どものスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
不愉快になられるのは当然の事でございます 直ちにいただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、
一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、正しく成長して行きたく思います
ホテルトリフィート金沢 フロント