楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
5/10に宿泊したときに全て良かったので今回も宿泊。ただ今回はフロントと朝食会場の担当の方に不満。フロントの方は『えっ』『えっ』の連発で聞き直し方が悪い。朝食会場の方は私が席を移動したときに対応が悪い。正面に他の客が座ったり一人掛けの席空いたので移動したのですが『席移動するときは札裏返して下さい、新しい札渡しますので』と強い口調。消毒とかの手間がかかるってことでしょうお手数かけてすみませんと言ったら無視 明らかに機嫌悪そう 予定はありませんが 今度宿泊して同じ態度だったら今度ははちゃんと注意しようかと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル・トリフィート金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの接客対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。2点のご指摘をいただく結果となってしまいましたが、当然の事であり、頂いたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向け取り組んでまいります。これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、日々精進して参ります。ホテル・トリフィート金沢 フロント
ホテル・トリフィート金沢 クチコミ一覧へ
エバーホテル 高砂駅前(兵庫県)
1.0
投稿日:2024-02-13 08:04:52
投稿日:2024-02-06 11:02:41
スーパーホテルなんば・日本橋(大阪府)
3.0
投稿日:2022-06-25 20:51:35
FORZA ホテルフォルツァ大阪なんば道頓堀(大阪府)
5.0
投稿日:2022-06-25 20:45:17
投稿日:2022-06-25 20:43:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
黒犬8さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
5/10に宿泊したときに全て良かったので今回も宿泊。ただ今回はフロントと朝食会場の担当の方に不満。フロントの方は『えっ』『えっ』の連発で聞き直し方が悪い。朝食会場の方は私が席を移動したときに対応が悪い。正面に他の客が座ったり一人掛けの席空いたので移動したのですが『席移動するときは札裏返して下さい、新しい札渡しますので』と強い口調。消毒とかの手間がかかるってことでしょうお手数かけてすみませんと言ったら無視 明らかに機嫌悪そう 予定はありませんが 今度宿泊して同じ態度だったら今度ははちゃんと注意しようかと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル・トリフィート金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
2点のご指摘をいただく結果となってしまいましたが、当然の事であり、頂いたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向け取り組んでまいります。
これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、日々精進して参ります。
ホテル・トリフィート金沢 フロント