楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.41
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.30
  • 食事4.36

総合2

僕の細道さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

僕の細道さん [50代/男性] 2023-01-29 08:53:10

好立地な上に清潔感のある機能的なホテルだという印象を受けた。フロントのスタッフの応対もよかった。大雪で寒かったので部屋が暖かくほっとした。ところが午後7時くらいに暖房のききが悪くなり、フロントに電話をした。男性スタッフから操作方法の指示を受けた。しかし改善されず再び電話をしたが誰もでなかった。3分以上は鳴らしていた。

(1)客室からの電話はどこにつながっているのでしょうか?チェックイン時はフロントには複数の従業員がいらっしゃいました。

(2)着信記録が残っていたのかわかりませんが、折り返し電話をし、状況確認をすることができなかったでしょうか。部屋でダウンジャケットを着てなんとか耐えましたが、例えば、体調が優れない方だったらと思うと、あの寒さの中とても怖いと心配します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル・トリフィート金沢 2023-01-30 10:05:17

この度は数あるホテルの中より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館の金沢駅からの位置や、ホテルのしつらえにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室暖房の件に関しましてお客様にはご不便をおかけし申しわけございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ皆で共有し改善に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2021年5月開業】開業1周年記念◇≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】