楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.50
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.22
  • 食事3.80

総合4

ゆかゆあ0605さんの HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り のクチコミ

ゆかゆあ0605さん [30代/女性] 2023-06-11 18:35:55

3歳の娘と2人で。お部屋のインテリアがすごく好みでした。窓ガラス、ランプ、椅子、洗面台、クッション引き出しの取手までこだわりを感じましたし、癒されました。クローゼットがなかったので荷物を広げるために、せめてフットベンチがあればなぁと、思いました。バストイレ別のお部屋でお風呂の湯船が思っていたよりゆったりしていて娘とついつい長風呂してしまいました。アメニティもよくあるPOLAではなくオーガニックなものでした。お風呂上がりにウェルカムドリンクを飲みに行こうと思ったらすでに閉まっていて残念がっていると(私の時間の確認不足のせいです)女性スタッフの韓さんがお好きなドリンクをお持ちしましょうか?とすぐ対応してくださいました。フロント近くスペースで休憩しているとルームキーで部屋が開かないというお客様がおられました。私も部屋のドアが開かなくて部屋を間違えたのかと思い別フロアを一度彷徨いました。笑 多分あのお客様も同じだろうしこういうことがよくあるのかな?と思って見ていると、スタッフの韓さんが申し訳ございません。私も一緒にお部屋まで行って確認させていただいてもよろしいですか?と丁寧な対応をされており、すごく感動しました。日本の方ではなさそうでしたが、きめ細やかなお仕事ぶりと丁寧な日本語に一生懸命さがすごく伝わりました。また宿泊したいと思えるしこれからもっともっと良くなるような気がしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り 2023-06-13 14:08:31

この度はHOTELARUKYOをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミにもご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めのコメントをいただき感激です。
韓本人も大変喜んでいます。
このようなコメントが私たちにとって何よりも励みになります。
これからもこのようなコメントを頂けるようお客様のご意見を参考にサービスの向上に努め参ります。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
●朝食付き●【バス一日券又は地下鉄の一日乗車券付きプラン】京都市内の移動をお得に!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン【洗い場付バスルーム】】