楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通りのクチコミ・お客さまの声
総合4
東山が見えて朝陽が気持ちの良く、バスルームにも窓があるのが気に入っていて3回目の宿泊でした。今回、お部屋の事でホテル公式HPからデラックスとスタンダードタイプの違いについて質問をして「デラックスタイプは全て東向き、ビューバスのお部屋です」とのお返事だったので、今回も「高層階」指定はしなかったもののデラックスタイプを選択しました。なのに407で全く外の景色が見えないすりガラス窓の西向き、バスルームに窓が無い部屋でした。チェックインの時に「ランクアップのお部屋になっています」と言われたので「何だろう?高層階になってる訳でもないし?」と思ったら、プレミアムフロアと言われる階の様でした。けれど、黒い大きなマッサージチェアーは圧迫感で、スチーマーやリファのドライヤー、4階のレトロな飾りは私にとってはプレミアムでは無かったです。それよりも東窓のビューバスで1つでも高層階の方が嬉しかったです。すりガラスのお部屋はあなぐらにいる様な感覚でした。フロントに言おうかなとも思いましたが、もう荷物も広げてしまっていたので我慢しました。紅茶の種類が豊富なゆっくり過ごせるラウンジ、ルーフトップ、朝食のシチューカレーが美味しくて、和食小鉢、スイーツが少しずつ種類が豊富でいつも満足しています。今回クロワッサンとデニッシュパンが無かったのが残念でした。今回はお部屋が残念でしたがこんなお部屋もあるんだなぁという事で、また利用したいと思います。近畿2府4県のプラン、やめずにいつもあって欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。この度はお客様のご希望に添える形でのお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ホテルのコンセプトである、大正ロマンをモチーフにした設備作りはもちろん、お客様がより一層快適にお過ごしいただけるよう内装やサービス向上について、より一層の改善に努めて参りたいと思います。高層階のお部屋につきましては、お部屋のタイプや空きがございましたら、可能な限りご希望に添えられるようにさせて頂きますので、ご予約時にお気軽にお問い合わせください。またドリンクコーナーやルーフトップ、朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。鍋料理やパンなど、朝食は日替わりとなっている為ご希望の食事を提供できないことがございますが、日替わりならではの朝食をお楽しみいただけると幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。HOTEL ARU KYOTO
HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り クチコミ一覧へ
HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り(京都府)
4.0
投稿日:2023-10-22 09:58:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
りさがす853さんの HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り のクチコミ
東山が見えて朝陽が気持ちの良く、バスルームにも窓があるのが気に入っていて3回目の宿泊でした。今回、お部屋の事でホテル公式HPからデラックスとスタンダードタイプの違いについて質問をして「デラックスタイプは全て東向き、ビューバスのお部屋です」とのお返事だったので、今回も「高層階」指定はしなかったもののデラックスタイプを選択しました。なのに407で全く外の景色が見えないすりガラス窓の西向き、バスルームに窓が無い部屋でした。チェックインの時に「ランクアップのお部屋になっています」と言われたので「何だろう?高層階になってる訳でもないし?」と思ったら、プレミアムフロアと言われる階の様でした。けれど、黒い大きなマッサージチェアーは圧迫感で、スチーマーやリファのドライヤー、4階のレトロな飾りは私にとってはプレミアムでは無かったです。それよりも東窓のビューバスで1つでも高層階の方が嬉しかったです。
すりガラスのお部屋はあなぐらにいる様な感覚でした。フロントに言おうかなとも思いましたが、もう荷物も広げてしまっていたので我慢しました。
紅茶の種類が豊富なゆっくり過ごせるラウンジ、ルーフトップ、朝食のシチューカレーが美味しくて、和食小鉢、スイーツが少しずつ種類が豊富でいつも満足しています。今回クロワッサンとデニッシュパンが無かったのが残念でした。
今回はお部屋が残念でしたがこんなお部屋もあるんだなぁという事で、また利用したいと思います。近畿2府4県のプラン、やめずにいつもあって欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度はお客様のご希望に添える形でのお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ホテルのコンセプトである、大正ロマンをモチーフにした設備作りはもちろん、お客様がより一層快適にお過ごしいただけるよう内装やサービス向上について、より一層の改善に努めて参りたいと思います。
高層階のお部屋につきましては、お部屋のタイプや空きがございましたら、可能な限りご希望に添えられるようにさせて頂きますので、ご予約時にお気軽にお問い合わせください。
またドリンクコーナーやルーフトップ、朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。鍋料理やパンなど、朝食は日替わりとなっている為ご希望の食事を提供できないことがございますが、日替わりならではの朝食をお楽しみいただけると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL ARU KYOTO