楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.56
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.06
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

うさうさにゃーにゃーさんの HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り のクチコミ

うさうさにゃーにゃーさん [40代/女性] 2024年06月15日 22:46:58

部屋は入ったらすぐ写真にうつってる通りのベットがあるほど、広さはない。
荷物を置く場所もテーブル以外になく、
食事したり少し物を広げるとスペースがない。
トイレとお風呂のセパレートはよかったが、バスマットもない、タオルもシングルといえどワンペアしかなく、朝はいったりするのにタオルがまだ濡れていたりするので不快。
何よりバスタブに黒い汚れがたくさんついていて、せっかくのんびりはいりたい気分が台無し。さらに冷蔵庫に飲み物を忘れて取りに戻るもないと。間違いなく忘れたので確認してもらったら、違う部屋で届けられていたと。他にも飲み物あったはずなのに、もう面倒くさくていいませんでした。
リネンさんもっとしっかりされた方がいい。
他の方の口コミにあるような、セルフドリンクもありませんでした。連泊することを考えてもいましたがしなくてよかったとさえ思います。立地は便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り 2024年06月16日 12:14:14

この度はHOTEL ARU KYOTOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、部屋やテーブルが狭かったとのことで、ご期待に沿えず申し訳ございません。ハード面に関しましては早急の改善が難しいため、ご了承のほどお願いいたします。追加のバゲージラックの貸出しは無料で行っております。お困りごとがございましたらフロントまでご気軽にお声がけくださいませ。
バスマットがなかった件、バスタブの汚れの件につきましては、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、お部屋の用意に細心の注意を払うことを指導してまいります。なお、タオル類は基本的に人数分のみの用意となっております。追加のご希望はフロントにお申し付けくださいませ。
また、忘れ物の取り違えがあった件につきましても、こちらの不手際であり心より謝罪申し上げます。忘れ物回収の流れを見直し、再発防止に努めることをお約束いたします。
ウェルカムドリンクは10時から21時まで、一階ラウンジにて無料で提供しております。しかしながら、こちらの発信が足りずご迷惑をおかけしたこと、心苦しく存じます。
重ねてではありますが、この度はこちらの用意不足・案内不足により、お客様に大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ホテルアル京都 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキング【洗い場付バスルーム】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ