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総合1
投稿者さんの HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 22:43:31
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1/18(水)に宿泊しました。立地、部屋、風呂、朝食等、コスパが高くて総合的には大変よいホテルだと思いましたが、私が泊まった部屋は「大外れ」でした。部屋が寒いのでエアコンの壁付けリモコンの暖房温度を高めに設定してもしばらくすると初期設定の温度(20度)に戻って止まってしまい(何度やってもそう)、とにかくずっと寒くて、ツイてない1泊でした。
また、部屋の設備(加湿器や空気清浄機等)についての説明書のたぐいが見当たらず、なんだが不親切な印象を抱いてしまいました。加湿器は動作しないし‥‥好奇心旺盛な方ならあれこれ試してみたりするんでしょうが、めんどくさっ、て感じ。部屋に電話もないので他のホテルのようにワンプッシュでフロント等にヘルプの連絡もできず(別の方法で連絡はできるみたいですがそれもめんどくさ、ですし)、テンションがダダ下がりでした。
いいところはいっぱいありましたが寒さに震えてた1泊でしたので総合評価はサイテーにさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り 2023年01月21日 08:44:37
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ホテルアル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はお泊りいただいたお部屋の設備不良による室温環境が良好に保てなかったとのお声、大変不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご希望やご意見をスタッフが感じ取り、心地のよいお部屋をご提供できずにご迷惑をお掛けしました事、深く深くお詫び申し上げます。
今後におきまして、このようなことが無いよう情報共有やお部屋の設備チェックを徹底して行って参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミにご投稿頂きありがとうございました。
HOTEL ARU KYOTO三条木屋町通り
鶴見
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総合1
投稿者さんの HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月03日 16:12:37
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仕事場に近く、この秋に新たに開業されたホテルだが、空調が全く効かない(寒かった)、アメニティが貧弱、窓がくもりガラスとなっており外は全く見えない。2泊したが不快な気分になった。バスルームは広いが空調が無いので寒かった。来月も宿泊している。暖房が十分に機能することを祈っている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り 2021年12月07日 17:37:46
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この度はホテルアル京都をご利用いただき誠にありがとうございました。またクチコミにもご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
空調の面ではご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした、設備の確認をさせていただきます。
今回ご宿泊されたお部屋は1タイプ(室)しかないお部屋でございますのでお部屋からの景観をご希望されるのでればデラックスダブルやデラックスツイン或いはコーナーツインなどがお勧めでございます。
来月のご宿泊ではお部屋の設備確認を行いお待ちしております。
気を付けてお越しくださいませ。
今年オープンしたばかりで至らぬ点も多いと思いますが今後もご意見賜れれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
HOTEL ARU KYOTO 川口
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総合1
投稿者さんの HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り のクチコミ
チェックイン時に、とっていた部屋は予約が重なり、違う部屋になると伝えられた(女性の受付)。
当たり前のように伝えられたが
なんでチェックインする前に電話で伝えてこないのか、謝罪もないのか、
わけがわかりませんでした。
予約の意味がない。
なんのお詫びもサービスもなく、ただ単に、予約が重なったので
って意味がわかりません。
泊まりたかった部屋ではなく、勝手に違う部屋にされて、返金して欲しいレベルです。
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この度はHOTELARUKYOをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は私共の予約の不手際により、不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
またこの事に対し事前説明や謝罪もなく重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事無いよう指導・教育をしてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り感謝いたします。
今後ともご意見いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
HOTELARUKYOTO三条木屋町通り
支配人