楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

割烹旅館 若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.67
  • 食事4.80

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 割烹旅館 若松 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-05 23:44:34

食事はおいしかったですが、もう少し配膳のペースを考慮して欲しかったです。カニを食べている最中に次の温かい料理が配膳されたり、生姜ご飯を食べている最中に冷たいデザートが配膳されたりしたのには困惑しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
割烹旅館 若松 2021-07-19 16:56:59

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのお食事につきまして、ペースが合わせられず大変申し訳ございませんでした。

単なる美味しいか不味いかというところではなく、私達が期待されている事の多くが【接客】というポイントだと認識しております。100年も営業させていただきながら、この辺りを軽視してきてしまった事は営業再開以降のクチコミ投稿の少なさから猛省すべき事として重く受け止めております。

ご利用いただきました皆様からのアンケートを拝見させていただき、改めて当館に対しての思い入れなど、本当に大きな期待を持ってご予約いただいている事を感じております。私達がその期待に応えきれていないという現状を、もっと認識しなければならないと、反省しております。

ご指摘いただきました事は、必ず改善できる事であると思われます。担当させていただいたスタッフだけでなく、当館スタッフ全員が同じようにお客様、同僚たちと接しているからこそこのような投稿をいただいたのだと思います。

私を含め、もう一度生活態度から見直しをおこないまして、努力を続けてまいります。

時間がかかるかもしれませんが、必ず改善いたします。

次回お越しの際には5点がいただけるよう、頑張ってまいります。

お忙しい時間の中投稿をいただきまして誠にありがとうございました。


マーケティング担当 飛田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定◆ミシュラン獲得の基本プランが組数限定の特別価格◆北海道函館旅【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【新館】オーシャンビュー和室一間(12.5畳)/禁煙】